Accident and Happening

「オイッ! 開けろぉ!!」

俺はドアを叩いた

どこから語るべきか


ホテルの廊下で一秒も

待つことなどできない

ミスタービーンの喜劇コントじゃあるまいし

だが彼女は俺をこの場所に留まらせ続けている


「愚かなる色男さんにはお仕置きよ!」

彼女は笑うのだ

俺は部屋に戻ることが出来ない

鍵を開けてくれないと


Accident and Happening

俺はただこの状況に混乱するだけ

今や俺は彼女の被害者となった

俺は顔から火が出るほど恥ずかしいんだ


Accident and Happening

俺はただこの状況に混乱するだけ

だが彼女はこの状況を楽しんでいる

何故なら俺には自分がしたことはわかっているから……


世界にはそりゃ裸族がいる

ただ原始人のように狩りをして

生まれたままの姿で笑っている


だが彼女は俺に恥辱と屈辱を与えたまま楽しんでいる

もしこの光景を目撃した人々がいたら腹を抱えて爆笑するに違いない

君の心は決まっているのか 口は閉ざされたまま


Accident and Happening

俺はただこの状況に混乱するだけ

今や俺は彼女の被害者となった

俺は顔から火が出るほど恥ずかしいんだ


Accident and Happening

俺はただこの状況に混乱するだけ

だが彼女はこの状況を楽しんでいる

何故なら俺には自分がしたことはわかっているから……


「女に酷いことをするな!」という忠告があったが、俺がすることと言えば

可愛い女には手当たり次第ナンパし罪の意識はまるで無い

それは言葉の数々、俺が普段使わない言葉の数々

それが俺をひどく震え上がらせる


出会うべき素敵な女はたくさんいる

とても沢山の女、男たちが涎を垂れ流すほど

きっと冷酷な人々は俺を動画に撮ってお気に入りに加え

ユーチューブでアップし俺を嘲笑う下衆ゲスな人間だ

俺がちゃんとこの世を去るまで死神のように微笑んでいる

一瞬だけ俺は斧でこのドアをかち割ってニヤリと笑って

彼女を殺したい衝動にかられた


Accident and Happening

俺はただこの状況に混乱するだけ

今や俺は彼女の被害者となった

俺は顔から火が出るほど恥ずかしいんだ


Accident and Happening

俺はただこの状況に混乱するだけ

だが彼女はこの状況を楽しんでいる

何故なら俺には

自分がしたことは

わかっているから……


ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい


ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい


ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい


ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい


ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい


「このプレー、どう?」

「すてきです」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る