応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 氷が溶けたら春が来るへの応援コメント

    涙腺崩壊です……やさしいお父さんに出会えて、亜子ちゃん良かった……本当に良かった!!

    作者からの返信

    本当に亜子は幸せな子だと思います。
    きっと、このお父さんなら、何があっても守ってくれるでしょう。

  • 氷が溶けたら春が来るへの応援コメント

    ぴえええ…! 後半から終盤、「異種」であることの難しさとか、切なさとかが一気に…! 前半の「ちょっと不思議」なほのぼのさとのギャップでより響きます( ノД`) 寿命…そうか寿命が違うのか…。
    優しい人々のちょっと向こうに居る、その辺に居そうな「理解のない人間」がリアルで、とても憎たらしいのも流石です。

    作者からの返信

    触手系の人外が子供を持ったらどうなるかなぁ~と書いたので、そう言って頂けて嬉しいです。
    でも、この父娘なら、そんな困った人達も、そのうち跳ねのけてくれると思います。