Pokémon GOプレイ日記:レガシーTL40達成!!!!!!!!!!!!!!!

 リリース日から始めてたんだけど、ようやくです。おめでとう! ありがとう! しかしGO Beyondアップデートにより、ここからまた始まるぜ、終わりなき旅がよ……。次はLV50か……。とりあえず600万点経験値を貯めます。まあまあハードルが高い。でもいいのさ。高ければ高いアレの方がアレした時アレだもんな……!!


 そんでLV40になった結果、今までLV40までだったポケモンたちのLVを50まで上げられるようになった(らしい)のだが、そのためにはXLアメが必要になる。このXLアメは、通常アメ百個と交換ができる。百個!?!?!!??!?!?!?!?!?!?!??!!?!?!?!!?!?! 


 いやー、これはスゴイ大型アップデートだぜ……。俺別にやることなくて困ってはいないんだけどな……。まあ、直接getさえ出来ればそこそこの確率でXLアメも同時に取れるので、実質困るのは復刻してないが強化したい伝説ポケモン(ディアルガとか)ぐらいか。まあ、新しいポケモンをどんどん育てて使っていってくれなということでしょうな。なるほどね〜。


 昨日は起きたのが9時くらい。涼宮ハルヒの直観がアニメイトから届いて起きた。すげえ贅沢な目覚めですね。でそっから日曜日帰って来てからまだ手をつけてない我が家を復元しなきゃな~~~~~~~~(ゴロゴロゴロゴロ)で14時くらいになり、これはダメだと思って起き上がってゼルダ無双をやって、16時くらいになって、これはダメだと思って家を出て、ポケGOをはじめた。つまり家はまだ復元してないし、日中はほとんど棒に振った。月曜日は10時から27時くらいまで働いたが、結局大して意味がねえのは、翌日を虚無にしてしまうことなんだよな。割ると1日8.5時間労働。妥当。


 18時半にミーティングがあって、20時くらいに終わって、ちょっと休憩して、少しyoutube見て寝た。


 2020年12月02日 08時02分の測定結果

 体重:98.95kg 体脂肪率:32.10% 筋肉量:63.70kg 体内年齢:47歳 


 気づいたら飯を食っていなかったという。どうなってんだ俺の感覚。飯を食わないとこのくらいになります。生活リズム、食生活、家の環境、すべてがめちゃくちゃな状態なの、本当にやめたいですね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る