15日昼までの記録(短)

【14日朝】

 爆の睡をキメて、また食えなかった。朝が辛い。

【14日昼】

 みよしのでみよしの盛カレー(カレーの上に餃子乗ってるやつ)食べる。今週から木曜は丸1日仕事になったのだが、クソクソのダルダルなので今週はもういいやって思ってサボりプランを提示したところ、サボりプランの方がむしろ俺の仕事量が増えてしまい、そういうことになるのか〜って思った。因果応報というか信賞必罰というか。で、疲れたのでもう近くのみよしのに行こう以外の事は考えられなかった。

【14日夜】

 かき揚げが一個25円とかで売ってたので、うどん茹でてかき揚げうどんにして食べた。あと久々のリングフィットアドベンチャー。こないだからバンザイプッシュのほかに下の方でプッシュ(なんだっけ名前)出てきて、とにかく下半身使うのが辛いのでこれで少し楽になったな〜とか思ってたら、敵の属性? みたいなのがあり、プッシュ系だとなかなかダメージ通らないやつがいることに気づいた。うまく作ってんなチクショーと思いながらスクワットとかもした。ミニゲームはまだやってないので今日やろっかな。


【15日朝】

 20時くらいに寝たらようやく8時に起きて活動できた。12時間睡眠が必要。赤ちゃんなので。


2019年11月15日 08時01分の測定結果

体重:97.35kg

体脂肪率:31.70%

筋肉量:63.10kg

体内年齢:46歳


 「激ヤバのデブ」から「ヤバいデブ」までは戻したが喜んでいる場合ではない。

 カーテン開けたら雪景色で、てめえマジでふざけんなよってキレていた。雪さえ降んなきゃいいとこなんだけどなって思うが、そもそも雪が降るから人が少ないわけで[要出典]、なんつうか「お酒さえ飲まなきゃあ良い人なんだけど」に近いなと思った。つまり、現に酒を飲んでしまっている点がマイナス二万点だからトータルはマイナス点だし、他の「よい」振る舞いはそのアルコールによるストレス発散とかに起因したり、「よい」振る舞いに対するストレスがアルコールに向かってたりするのかもしんなくて、実は独立事象じゃあないんだよみたいな。俺は札幌を大して愛してないので、札幌disとか札幌discoverで騒いでる人間は寒いと思う。札幌にはお似合いだと思うが(寒いので)。

 くらい理不尽に攻撃的になるほど荒んだ気持ちだったが、冷凍してたカニを食ったら元気になったのでそのあとは朗らかに暮らした。あとB'zをかけてようやく体が動いた。

【15日昼】

 今日はついに小ライスを注文したが、そしたら今てきめんに腹が減っている。でも晩飯までは耐えるんだ……。


 ではまた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る