応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3-10 対峙への応援コメント

    面白かったです!続き超気になる!

  • 2-12 広がる波紋への応援コメント

    楽しくなってきたぁ


  • 編集済

    1-13 Ⅰ Epilogueへの応援コメント

    すき

    ルーファの言葉を読むだけでアゼルが言わなくても憂慮してる声色が伝わってくるのがすごい。

  • 0-0 とある神の交渉への応援コメント

    面白そう。ワクワクする

  • 1-5 共犯者への応援コメント

    なんかネフェリアの立場がどんどんなくなっていくというか……


    素敵な作品に巡り会えたことに感謝しています。

  • 0-3 賽が投げられた日への応援コメント

    ハマりますた(・∀・)イイネ!!

  • 2-13 Ⅱ Epilogueへの応援コメント

    すごい楽しみにしてます!無理しないで更新お願いします!


  • 編集済

    2-13 Ⅱ Epilogueへの応援コメント

    世界観めっちゃ好きでーす〜名前の付け方も〜続きめっちゃ楽しみ〜待ちきれないよ〜

  • 0-0 とある神の交渉への応援コメント

    めっちゃ好き〜一目惚れしちゃった〜(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2-13 Ⅱ Epilogueへの応援コメント

     どちらかが屈するまで、決して終わる事のない戦いが始まる――ー―。

    最後の一文ですが、一つだけダッシュじゃなくなってませんか?

    このメッセージは確認されても自動で消滅しませんので削除お願いします。

  • 2-10 転換点 Ⅱへの応援コメント

    ふんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    ↑完全に身内ネタをアウェーで披露する馬鹿

  • 2-10 転換点 Ⅱへの応援コメント

    凄く面白いです。
    更新楽しみにしてます

  • 2-10 転換点 Ⅱへの応援コメント

    やべー、続きが滅茶苦茶気になる!

  • 2-10 転換点 Ⅱへの応援コメント

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    今後の展開が楽しみです。

    ありがとうございます。

  • 1-9 長の役目への応援コメント

    ミノスの迷宮は無いのにミノタウロス…腰ミノ付けてるのかな?

  • 2-9 転換点 Ⅰへの応援コメント

    更新、お疲れ様です!
    面白いです!続きを期待しています!

  • 0-0 とある神の交渉への応援コメント

    いいね、面白い!
    ワクワクします

  • 2-9 転換点 Ⅰへの応援コメント

    一気に読みきってしまいました。面白いです!早く続きが読みたい!

  • 0-0 とある神の交渉への応援コメント

    とても面白そうな導入だと思いました、が、「長い長い死闘は、勇者たちの活躍によって魔王は討伐され〜」の部分、言いたいことは分からなくはないのですが主述の関係がおかしいです


  • 編集済

    2-8 邂逅への応援コメント

    最近読み始めました頑張ってください
    アルマが登場したあとの文でおそらく『本物の勇者』が『本物の魔王』になってます
    まあ勇者は歪みを正すための存在で人族にはただの人族だったはずだから神の加護が歪んでしまってる『本物の勇者』は魔族側もしくは『本物の魔王』かもしれないですね(笑)

  • 2-7 戦場へへの応援コメント

    更新、お疲れ様です。ありがとう!
    面白くて、素晴らしい小説です〜
    でも楽しみし過ぎて、次回を待ちがねますwww
    これからも期待しています〜

  • 0-0 とある神の交渉への応援コメント

     それでいて絶対悪で【あってなくては】困るんだ。
    =絶対悪で在ってもらっては困る? 悪で居て欲しくない。
     絶対悪で在ってもらわないと~? 悪で在って欲しい。
     絶対悪で在って【も】無くては~? 悪が有る事も必要。
     それとも、どちらの意味ともとれる、という意味かな?
     この辺りがちょっと意味が不明かなと。

  • 2-5 黎明期の魔大陸への応援コメント

    ぐんぐん続きが読みたくなりますね!

  • 2-4 波乱への応援コメント

    いゃあ、面白い! お話が、どんどん広がっていき、楽しみでなりません