応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話への応援コメント

    続きみたいです💧

  • 第12話への応援コメント

    さすが神様やね

  • 第2話への応援コメント

    そんなんもわかるんかいな
    ちゃんと主人公ポジションも用意してる

  • 第1話への応援コメント

    1話でもう訳分からん笑

  • 第25話への応援コメント

    あれ?暫くない感じか〜...早く更新してくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!お願いします🙇💦



    てか、優汰アホすぎだろ〜wwまぁやっちゃったもんはしゃあないww

  • 第23話への応援コメント

    太一は...国違うから無理じゃね...?

  • 第20話への応援コメント

    名前はそんな適当でいいのか...ww

  • 第19話への応援コメント

    ミジンコさん連呼おもろいww

  • 第15話への応援コメント

    Sランク倒したならSSランクにしてはダメなのですか...?
    その倒したSランクのやつもその強さはSSランク並み、的なことを言ってたと思うんですけど...
    まぁ、おそらくなんかやってたはダメな理由とかがあるんでしょうけど...なんかあげて欲しかった〜...ww

  • 第10話への応援コメント

    あ、出ていきたかったんだ...ww


    あと、スー可愛い〜...!!!!!!!!!😆
    ヤバいね!Σd(≧∀≦*)


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    主人公凄く冷静やな〜...ww


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    可愛い...ww



    てか、予想だとゆうたの方が抜けると思ってたけど...太一が抜けたか〜...
    まぁ、周りより抜きん出ているのが2人いて片方はもう片方が強いのを知らないってなったら、この状況だと太一が抜けることになるよね〜...

  • 第12話への応援コメント

    武器をチート化させてる

  • 第9話への応援コメント

    便乗して出ていこう。

  • 第1話への応援コメント

    さ、さいきょーだー笑
    神っていいねー。神の使徒ぐらいしか頭になかったわ…笑

  • 第25話への応援コメント

    あら、ここで完結?

  • 第25話への応援コメント

    w

  • 第25話への応援コメント

    続きを出してクレェェェェエエエ

  • 第10話への応援コメント

    あぁ...スー癒されるわぁ現実やネットのアバズレ共がひらがな使うのと違って癒されるわぁへへへへへもうスーの可愛さだけで アニメ化してもいいレベルだわぁ...はははは あれ?
    なんだか心が綺麗になって...

  • 第25話への応援コメント

    続きが読みたいです
    頑張ってください

  • 第25話への応援コメント

    はいボーン。ボーンボーン。ボボボボボーン

  • 第25話への応援コメント

    更新はまだじゃろけ?

  • 第8話への応援コメント

    うん。可愛い(確信)

  • 第20話への応援コメント

    おい名前(^ω^)

    それでいいのかwww



    こっちは面白いからいいけど(^з^)-☆

  • 第19話への応援コメント

    おい名前(^ω^)


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    主人公が空気(^ω^)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    一話で終わったwww







    かと思ったよ(^ω^)

  • 第25話への応援コメント

    早い更新待ってます

  • 第25話への応援コメント

    面白いです!
    更新楽しみに待ってます。

  • 第1話への応援コメント

    ( ・∀・) イイネ!このふざけた感がw

  • 第20話への応援コメント

    ここでタナカとか…本当に出てきてワロタwww

  • 第19話への応援コメント

    俺だったら田中にしちゃうな

  • 第1話への応援コメント

    テラチートwww

  • 第3話への応援コメント

    100層って、SAOじゃないですかww
    関係ないか

  • 第1話への応援コメント

    主人公最強はやはり飽きない

  • 第25話への応援コメント

    早く続き読みたいです

  • 第25話への応援コメント

    更新再開されてたんですね、応援しています

  • 第1話への応援コメント

    ステータス無限……最高です(^~^„)

  • 第25話への応援コメント

    リーラとは・・・

    作者からの返信

    すいません。スーに修正しておきますm(_ _)m

  • 第23話への応援コメント

    いろいろと意表を突かれて面白いです
    テンプレなのにテンプレでない感じでしょうか

    なので 続きが読みたいです