#匿名短編バトルきみのロボット編閉幕!

 皆さんこんにちは!


 色々あった『匿名短編バトルきみのロボット編』も無事閉幕しました。


 色々ゴタゴタはありましたが、主催のながやんさんがかなり頑張ってくれたのでひとまずは無事に終わったという感じですね。


 ひと口にロボットと言っても多種多様なものがあり、みんなでお祭りみたいに盛り上がれて面白かったです!


 そして、ついに誰が何を書いたのか明らかになり、結果発表がされました。


・作者発表ページ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885440692/episodes/1177354054885646156



・最終順位

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885440692/episodes/1177354054885650637




 ......というわけで、私が書いたのは



05 『相棒は、極度に機械化されたレディ』

30 『エコロジーなロボット』

165 『ハイテク・オカマバーへようこそ!』


の3つでした!


 オカマバーは締切間際に出したためかあまりPVも応援もつきませんでしたが、読んでくださった人には刺さったようですし、相棒は18位、エコロジーは5位だったのでまぁまぁ良かったのではないでしょうか。


 次は匿名短編バトル女装男子編もあるみたいなので、楽しみですね!


並木坂七海さん近況ノート

https://kakuyomu.jp/users/0013/news/1177354054885609766



 それから、匿名短編バトルに出そうと思っていたけど文字数オーバーで出せなかった短編をどさくさに紛れて(?)公開しました!



『わたしの中の優しいあなた』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885649500


 コールドスリープから目覚めると、そこは雪と氷に覆われた街。人っこ一人いないと思われたその街で、僕は少女型ロボット、サヤと出会い――というお話。


 たった4000字なので、時間があったら読んでみてください。


 それではまた!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る