応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【詩】ドウナッツ☆レディへの応援コメント

     豆乳を一緒に摂ると摂取カロリーを抑えられます。

    作者からの返信

    なるほど……(`・ω・´)
    よく食べるので、豆乳飲まないと……ノノ

  •  冬こそアイス(力説
     ハーゲンダッツは富める者の証。
     プレミアムロールケーキを冷凍して食べる派。

    作者からの返信

    冬場のピノとか美味しいですよね(ノ)´∀`(ヾ)
    先日やって幸せでした。

  •  朝ごはん、冬場は特に体温を上昇させる効果があるので欠かせません。
     なにか曲に乗せて口ずさみたくなるような詩です。
     で、うちは365日ご飯派(白米パン釜ほしい

    作者からの返信

    しかし炭水化物は太るので、なるべく控えようと試みるんですが、米の安心感には敵わないです>_<

    ちなみに作者は朝ごはん食べない派なんですがね笑

  • 【短編】かまくらおでんへの応援コメント

    方言いいですね。
    おでんと共に温まる気がします。

    作者からの返信

    ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)
    明日もまたおでんですね!

  • もう私の空腹度は限界なり……がくっ(´ω`*)

    飯テロしつつ、愛が芽生えるハッピーエンドにもっていくのは、さすがはおっとさんですね(*^^*)

    久し振りに飯テロおったんぺんが楽しめて、幸せホクホクです。夜中に食欲がわいてきて困っちゃうけれど(笑)

    飯テロはっぴーなお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

    愛が芽生えたのか、だいぶ駆け足で端折った感ありますがねww
    最後までありがとうございました。

  • ぐわー! すき焼き食べたくなってきた!
    これぞまさしく飯テロおったんぺん!(>_<)

    腹減った、腹減ったよぉ……。おっとさん、責任とってすき焼きおごってよぉ……。

    作者からの返信

    ええええ。
    私がすき焼き食べたくて書いたんです><
    アキラさんが(ry

  • >ぺっかーんと男が蓋を開けた瞬間、シャモジ宰相はその目でしかと見たのでした。
    ここの漫画的表現面白いですね。目に浮かびます(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    もうギャグと勢いで乗り切ってますw

  • 釜飯料理と鍋料理がどんどん出てくるせいで夜中にお腹が空いた……(泣)

    共同生活しているということは、男と女が出会ってアイラブユーっていうことかしらん……?

    作者からの返信

    こんな時間にご飯食べたらやばいですよ(^ω^)

  • 何かこの小説、キレッキレや……。どこからツッコんでいいのか分からない……!

    オナベー王国のすきやき王は、宝塚のノリで喋っているような印象(*^^*)

    作者からの返信

    そうですそうです(`・ω・’)
    すきやき王は宝塚っぽいちょっと低い良い声で喋ってるはずです。

  • >まさに醤油でポン酢を洗う争いをしていたのです
    いきなりこんなん出てきたら笑うやんwww

    オカマメシー王国には見目麗しい男の娘もいちおういるんですね。よかった……。マッチョなおっさんたちがドレス着こんで「ウッフーン♡」とか言っているだけだったら、絶望しかないよこの国……(白目)

    作者からの返信

    醤油でポン酢の下りを笑って頂けたなら良かったですww

    いやぁ、オネエとかオカマ度合いにも寄りますが、中には本当に純女性より綺麗な人とかいますからね。
    正直本気出した女装子には敵いません(’oωo`)


  • 編集済

    この時間帯に更新は卑怯だ……

    作者からの返信

    早速ありがとうございます(ノ)’∀`(ヾ)
    私も書きながらすき焼きと白米が食べたくなりました〃ω〃
    是非我慢せずにお食べなすって下さいw