応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第三十一話「選択」への応援コメント

    フィーネ、そうだったのか、よかった…!

  •  ユーリちゃん、素晴らしい主人公力でした! しかしレンスケくんが乗っ取られたままなのは心が痛みますね。目を覚ましてくれ…!

  • 第三十一話「選択」への応援コメント

    記憶を取り戻す鍵だった少女……何者!?

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    この少女はフィーネとなにかしらの関係がある……くらいしかまだ言えません!笑

  • 第三十一話「選択」への応援コメント

    銀髪の少女=フィーネじゃないとするなら、果たして何者だろうか。
    いずれにしても魔神に抗うレンスケ君がかっこいい! どうか身体が戻る事は祈る!

    作者からの返信

    まだまだ出てくる新キャラ……一体どれだけ出すつもりなのか!(
    次回は早めに更新できるように頑張ります!

  • 第三話「白き飛翔騎士」への応援コメント

    最初はマトリックス?的な設定に興味をそそられ、そこから王道的ロボ展開にライトノベルを合わせた感じがグーでした!また時間あり次第読ませていただきます!

    作者からの返信

    返信がかなり遅くなってしまい申し訳ございません!!!!
    ありがとうございます!蓮介くんの旅路をどうかお楽しみくださいませ!

  • 赤い粒子……!
    擬似太陽炉の輝きか!?
    というのはさておき、こういう展開好き!!
    思わぬ男が舞い降りるの!

    作者からの返信

    お前たちは……ガ〇ダムではない……!
    というのはさておき、ありがとうございます!!
    しかも強くなって再登場です!!!
    次回も、お楽しみにです!

  • ユーリちゃんにそんな過去があったんですね……。
    オリジンフェンリルとか勝てる気がしないだろうと思いましたが、まさかのクロム・デュークさん! これは頼もしい味方……ですかな?

    作者からの返信

    だいぶあっさりとしてしまった感はありますが、このあとにまた少し掘り下げようと思っています。
    どうやってこの状況を乗り越えるのか、次回もお楽しみに!です!

  • 第二十話「第三の扉」への応援コメント

    二度目の覚醒はアーマーパージ!
    一度目の覚醒がHHHの追加でしたし、方向性は対照的でしたね。グランデルフィンは、こういう時の台詞や演出が熱くて好きです

    作者からの返信

    装甲を増やしたら次は弾き飛ばさなきゃいけないでしょうと笑
    ありがとうございます……!

  • 第十話「生命の輝き」への応援コメント

    この展開、熱い……ッ!
    敵との共闘、そこからの機体覚醒は燃えない訳がない!

    作者からの返信

    この想い……まさしく燃えだッッッ!
    ありがとうございます!!

  • 第二十九話「終焉の胎動」への応援コメント

    アルマ悪どいと思ったら、ユーリちゃんが一枚上手だったでござる。
    しかもグランデルフィンがレンスケを取り込んだ!? フィン・ラストゴッドの実態は如何に……!?
    これは続きが待ち遠しいですね!

    作者からの返信

    恐れていた事態が……アワアワ……
    次回はついに、あの人の復活です!
    是非、お楽しみあれ!!!

  • 第二十九話「終焉の胎動」への応援コメント

    サブタイの意味、よーく分かったので取り敢えず明るい未来を望んでます……(さっきまで00観ててロックオンの死に耐えきれなかった人←

    作者からの返信

    ロックオオオオオン!!!となってしまうかならないか、次回をお楽しみに、です!

  • 第二十九話「終焉の胎動」への応援コメント

    アルマ許せねぇ! よくもユーリちゃんをぉ!
    レンスケやっちまえ…って思ってたらあああ!
    フィーネぇ! いつか絶対裏切ると思ってたけど
    この最悪のタイミングで…!
    この絶体絶命感いいですね! 超燃える展開です!!

    作者からの返信

    まさに絶体絶命!
    ユーリちゃんはどうなってしまうのか!レンスケくんの運命とは!?
    次回をお楽しみにです!

  • ファントムの能力えげつねぇと思いましたが、それを逆手に取った戦いでしたね!
    自分にとって、五本指入る名バトルだと思います!!

  • ファントム、名前そのままだった……。

  • ファントムの能力えっっげつないですね!
    それを機転で切り抜けるレヴリオかっこいいです!

    作者からの返信

    おそらく機神のなかで一番戦いたくない相手ですね……
    レヴリオさんようやく出番来ましたね!(おい)

  • 突風が巻き起こるスーパーロボットバトル!ごちそうさまでした!
    後、罪希さんが絶体絶命だこれ!!

    作者からの返信

    風が吹き荒れるぜ!
    一体、罪希ちゃんがどうなってしまうのか、次回以降も目が放せませんね!

  • ふおおお!? え、ウソ!? ボクらの罪希ちゃんが……そんなまさか!

    頑張ったのに……頑張ったじゃないか……!

    作者からの返信

    フフフ、一体どうなってしまうんでしょうね……!

  • 罪希ちゃんの一人称からの高速バトル、堪能しました!
    ああ、しかしラストぉ! 罪希ちゃんの安否は!?
    次回楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    はてさて、最後はどうなったのか……
    お楽しみにです!

  • ユーリちゃんつよい…!
    しかしそれは毒の効果……体が心配です><
    アクトⅢでもまさかの苦戦、しかも人狼まで出て来て
    目が離せませんね。次回も期待してます!

  • まさかの蛇腹剣を所持、なおかつアクトⅢに反応できるって、アンタレスは本当に手ごわい!。
    しかもまさかの三つ巴の戦い。それを受け入れるユーリちゃんはまさに戦闘狂。

  • エゴったい言葉でも……届けたいんだ!

    ってボクの脳内で蓮介が言ってました

  • 何というか最終決戦のような雰囲気だ!(まだ終わりじゃないと思いますが)
    皆、それぞれの想いを胸に戦いに挑んでいく。熱くない訳がないですね!

    作者からの返信

    まだまだグランデルフィンは終わりませんよ!

    ここからのみんなの戦いに注目です!

  • 知らない方が良い事もあるのかも知れない……だが蓮介、お前は混浴をした罪でユーリの死を味わえ!

    ……めっちゃ私怨でごめんなさい

    作者からの返信

    ユーリちゃんまさかのとばっちり笑
    混浴の罪はそこまで重いのですか……

    いえいえ! 続きもお楽しみに!

  • たとえシミュレーションでもユーリちゃんは殺せない、
    蓮介君いいですね……! 話し合って止めるんだと
    腹も括ったことだし、成功を祈ります!

    作者からの返信

    蓮介君は結構優しいですからね!

    続きもお楽しみに、です!

  • ユーリちゃん(君?)、見ようによって薬漬けの状態ですね。何とも痛ましい(自分が望んでいるからしょうがないだろうけど)
    敵組織の目的とか黒幕の正体とか、気になる点がいっぱいあって悶々してしまいますね。

    作者からの返信

    一応君ですね。蓮介君は相変わらずちゃん付けですが。
    そうまでして叶えたい願いがあるということですね……健気なユーリくんです。
    三章ではどんどん真実を明かしていきたいと思っていますので、お楽しみに、です!

  • 敵目線のエピソードいいですね! ユーリちゃん痛ましい…! そうまでして叶えたい願い、リクリエイトの目指す世界とはなんなのか気になりますね。続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    入れるには丁度いいタイミングだったので入れてしまいました……!
    それは、この先のお話でお確かめください!
    ありがとうございます!

  • 第二十三話「模擬戦」への応援コメント

    罪希ちゃんといい雰囲気! そのままくっつけ!!
    ロボットのコクピット使ってシミュレーションで
    模擬戦っていいですよねぇ。

    作者からの返信

    正ヒロインは罪希ちゃんだった……
    訓練専用の筐体があるやつとはまた違った良さがありますよね!

  • 第二十三話「模擬戦」への応援コメント

    最初の罪希さんとの出会いを思い出すと、レンスケ君成長したなぁって思いますね。
    二人とも、やっぱかっこいです!

    作者からの返信

    少しは二人の成長を描けたのかな、と思います!
    蓮介&罪希は映えますね!

  • 第二十二話「休息」への応援コメント

    温泉回! そして水着回も兼ねているというのがいいですね。
    罪希さんのスクール水着、可愛いだろうな……。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    海に入る回はそうそう書けないな、と思いまして……一緒にしてしまいました笑

    これは、イラスト化待ったナシですね……

  • 第二十二話「休息」への応援コメント

    温泉回! 水着回! とテンション上げさせておいて
    しっかり主人公とヒロインのいい話もする、
    相変わらず見事なお手前です……!

    ヒロイン罪希ちゃん推しなんですが
    これは期待できそう……?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お風呂にしんみりとした話はつきものだと思って!

    罪希ちゃん、結構人気ですね笑
    フフフ、これからをお楽しみに!

  • 第二十二話「休息」への応援コメント

    合法合法!……ハッ!僕は何を言ってるんだ⁉︎

    いや〜女の子の水着を見れるなんて、レンスケ君は万死に値するね〜。

    それにしても、雰囲気の伝わりがスゴイです。こう……僕の周りにも哀愁が漂います。でも、乗り越える強さも必要なんですよね

    作者からの返信

    フフ、ありがとうございます!

    そこはもう、こんにゃろう! って気持ちで書きました笑

    そう言っていただけて嬉しいですね!

  • 守れなかった命を糧に、少年は更なる成長を兆す……といったところでしょうか。
    次なる敵は。そしてグランデルフィンの謎ばかりが語られていますが、果たして蓮介自身の謎は明かされるのでしょうか。

    戦いは終わりましたが、色々と知りたい事が増えていますね。
    次の更新を楽しみにしております。

  • アクトⅢのスピード感あふれる戦闘。そしてトドメを刺したオービタルクリーガーの必殺仕事人らしさ。
    どちらもカッコいいです!

  • 疾走感のあるアクトⅢの戦い振り、すばらしいです!
    そこからクリーガーの大技一閃、たまりませんね……!

    仲間の犠牲の果てに生き残り決意を新たにする蓮介君、
    今後の成長が楽しみです!

  • 第二十話「第三の扉」への応援コメント

    まさかのパージ!? これはスピードが速くなりそう……。
    ワーフェンリルの決着、楽しみにしています!

  • 第二十話「第三の扉」への応援コメント

    アーマーパージはオービタルクリーガーがするのかと思ってましたが
    グランデルフィンでしたか! さらなるパワーアップ、燃えますね!

    しかし急激に成長する一方で仲間を次々失い心を痛めていく蓮介君が心配!
    これからどうなってしまうのか……続きも楽しみにしています!