4月は終わるのに読書という名の旅は終わらない

というわけで丸1日以上も経過し。現時点では20作品くらいのリクエストが来ていますね。

『初日で20作品くらいなら何とかいけるか?』と一瞬思ってしまった認識の甘さを呪いたい。10日間なんですよ募集期間は。このペースで依頼され続けたら、200作品読むことになるわ。

まぁ実際はそんなに来ないから大丈夫だと思います。……来ないよね?安心して良いんですよね?読了するのに夏の終わりまでかかってしまうぞマジで。



ここから業務連絡↓

新しく『私信用』というタイトルの近況ノートを更新しました。感想依頼以外で何かありましたら、コチラの方へご連絡下さい。

依頼数を分かりやすく把握しておきたいので、『感想依頼』へ「レビューありがとうございました!」といったコメントを残された方の書き込みは削除させて頂きます。

せっかくの感謝のお気持ちなのに申し訳ないのですけれどもね。むしろ感謝したいのは僕の方なんですけどもね。

もしそういったコメントを残したい場合は、今後『私信用』へ書き込んで下さい。私が感想書いたからって別にお礼を返す義務もないのに、律儀な方が多いですからね。


それと、もし「感想は欲しいけど別に星やレビューが欲しいわけじゃない」という人は、リクエストする際にその旨も書き込んで下さい。

その場合は、作品へ星もレビューも付けずに、作者さんの近況ノートの方へ感想を書きに行きたいと思います。



……連絡事項はこのくらいですかね。

今回は万全の態勢で何事もなく企画を終えたいので、もしまだ何か問題点やお気づきになったことがあれば、些細なことでも良いのでご連絡下さい。早急に対応を考えたいと思いますので。


これだけやれば多分大丈夫だと思うんですけどねぇ……。それより先に、睡眠時間をどう確保するかの対策も考えなきゃいけない。とりあえず御城プロジェクトで遊ぶのは一旦休止します。イベントで岐阜城さんゲットしたし、しばらくログインしなくても……でもやっぱり福岡城さんとまた会えなくなるの悲しい。

頑張って早めにリクエスト消化しようと思います。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る