第6話 タグは何がついてるの?( 'ω')


はい。そんなわけで御託を並べては表を書いての繰り返しをしてます、日本の皆さん働いてらっしゃい学校頑張っていってらっしゃいいうマンです(๑•̀ㅂ•́)و ✧


そんな前置きはぽいっとしちゃって今回見るのは皆さんがどんなタグをつけていたのか、というところです。さっきのやつの作業しながら2,3回見たのがボーイミーツガール?だったかな。まぁラブコメやし普通なんかな?


さささ、こんな感じだーい(/'ω')/



【なやみごと】

魔法少女 ギャグ 短編 バトル 美少女


【Sherbet】

学園 ライトノベル 高校生 美少女 ラブコメ 同棲 ちょっとH


【魔法少女 】

魔法少女 女主人公 ラブコメ コメディ 中学生 ポンコツ ギャグ ライトノベル


【あさひ色】

恋愛 ツンデレ 青春 ほのぼの 女の子の友情 年の差 万人向け カクヨムオンリー


【あの子に】

百合 ガールズラブ 高校生 恋愛 SF GL 同人(腐女子/百合) ファンタジー


【おにぎり】

前髪眉上パッツン ツリ目 金髪ツインテ クソサブカル 魔法少女 姉貴 あと 処女ビッチ


【おめでとう】

男の娘 ラブコメ コメディ 大学生 ドタバタ コスプレ 完結


【俺キャラ】

学園 ライトノベル オリキャラ 中高生向け 日常 現代 二次元 ラブコメ


【ノーパソ】

学園 幼なじみ ハーレム ギャグ ライトノベル 美少女 日常 ラブコメ


【俺は】

ラブコメ 恋愛 学園 お仕事 ボーイミーツガール 少女漫画 カクヨムオンリー 完結


【君を】

異世界 戦争 女性向け 乙女ゲーム ハーレム 逆ハーレム シリアス 恋愛


【恋を】

ほのぼの 大学生 年の差 現代 シリアス 友情 家族 処女作


【公爵令嬢】

ライトノベル 女性向け 異世界 双子 ファンタジー 女装 男装 政略結婚


【皐月】

学園 恋愛 ライトノベル ギャグ シリアス 青春


【Simple】

学園 ライトノベル ラブコメ 年上彼女 高校生 学園のアイドル


【変化球】

高校生 部活 恋愛 野球 学園 シリアス 幼なじみ カクヨムオンリー


【ていげん!】

高校生 ラブコメ コメディ 青春 部活 バカ ギャグ 完結済


【デブオタ】

アイドル 歌手 歌 ライトノベル 主人公最強 イギリス サクセスストーリー いじめ


【どこにでも】

二人称 万人向け 超能力 シリアス ボーイミーツガール ハッピーエンド 家族 ギャグ


【歯車姫】

鉱石ミステリ スチームパンク SF 純愛 蒸気機関 飛空艇 女性向け 猫はどこへいった?


【平安時代】

タイムスリップ 時空 平安時代 乙女ゲーム 紫式部 トリップ 後宮 歴史


【僕らの恋】

主人公男 高校生 SNS シリアス ハッピーエンド 現代(モダン) 恋愛 学園


【三日月姫】

純愛 高校生 青春 友情 切ない 大人 夢子 きゅんきゅん


【モノクロ】

レトロゲーム 学園 恋愛 青春 ファミコン ワンダースワン ファミ通 実話


【リベット】

恋愛 青春 ボーイミーツガール ライトノベル 爽やか 友情 家族 純愛



コピペ大変。

さてさて………

やっぱりちゃんと【ボーイミーツガール】3つあったわらった


んでもってこれ見てて思ったのがジャンルで【恋愛・ラブコメ】設定しててわざと?あえて?【ラブコメ】をタグに入れているものが2つ?すみません7つありました。まぁ最大限にタグをつけた結果ですかねぇ…


カクヨムオンリーかどうかは次でわけてみるか?

にしても…

【恋愛】タグが8つ…ジャンル分けの時点で【恋愛・ラブコメ】ってわかってるからわざわざ入れるの…不思議。とか思って自分の小説見ました。入れてませんでした★


いやどうでもいいんだけど、【純愛】タグはまた違うと思うんですよね【恋愛】タグとは。

ほら、なんていうの?【寝取り・寝取られ】とか【不倫】とかではないっていうのがわかりますし。(たまぁに純愛(な不倫)だったりしますけど)


まぁ上限を最大限に使うため…ってはいさっきも書きました多分そうなんだと思います!!!えぇそうですよ!!(なげやり)


歯車姫~の【猫はどこへいった?】タグがすっごい気になる。なんでこのタグついてるんだろう。でもこの小説なんかSFとかいろいろ混ざってるから後々になりそうかも…でもきになるよおおおお


今はあと5分で開始するチケット戦争の準備で心臓落ち着かせてます(笑)

また買えたり買えなかったりしたら次を書こうそうしよう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る