第3話 話数と文字数(∩´﹏`∩)


へーい。起きたら10時半過ぎててなんか……もやもや。別に12時過ぎてなかったからいいけど!!


よっしゃいっちょやったるで!!話数、総文字数、1話ごとの平均文字数をつらつらと並べるだけです。


なやみごと 50話/172,841文字 (3456.82文字/話)

Sherbet  32話/162,384文字 (5074.5文字/話)

魔法少女 31話/101,783文字 (3283.32文字/話)

あさひ色  33話/115,568文字 (3502.06文字/話)

あの子に  10話/179,974文字 (17997.4文字/話)

おにぎり  23話/141,527文字 (6153.34文字/話)

おめでとう 49話/131,855文字 (2690.91文字/話)

俺キャラ  32話/181,862文字 (5683.18文字/話)

ノーパソ  29話/103,361文字 (3564.17文字/話)

俺は    26話/140,024文字 (5385.53文字/話)

君を    17話/101,195文字 (5952.64文字/話)

恋を    50話/149,728文字 (2994.56文字/話)

公爵令嬢  31話/100,635文字 (3246.29文字/話)

皐月    36話/139,022文字 (3861.72文字/話)

Simple   22話/136,342文字 (6197.36文字/話)

変化球   8話/113,868文字  (14233.5文字/話)

ていげん! 20話/213,288文字 (10664.4文字/話)

デブオタ  13話/143,978文字 (11075.23文字/話)

どこにでも 94話/339,933文字 (3616.30文字/話)

歯車姫   42話/113,068文字 (2692.09文字/話)

平安時代  39話/140,804文字 (3610.35文字/話)

僕らの恋  52話/100,056文字 (1924.15文字/話)

三日月姫  217話/355,275文字 (1660.16文字/話)

モノクロ  38話/111,041文字 (2922.13文字/話)

リベット  31話/108,571文字 (3502.29文字/話)



わー数字ばっかで気持ち悪いwwwwwwwwwww

はい。ごめんなさい。流石に50万字超えなんていう超大作(?)はなかったっすねぇ。

個人的には多分3000字から6000字の間が最も速く読める文字数かなぁ……そうやってみてみると、結構どの作品もそれくらいですよね「平均」が。別に★と文字数には関係性がなさそうだなぁと1話と交互に見ながら思ったこと。

文字数が30万超えてるどこでも~を見たときは「えっ」ってすごい尻込みしたけど平均文字数にすると普通に4000字弱なことが判明してすごい読みやすそうって親しみ持てそう(?)

PV数見てみようと思ったけど……飽きない?途中で「もうむりいいいいい」って根を上げそう。あと今ねご飯食べてない状態でこれ書いてるからすーぱーお腹すいてお腹が痛い。

朝から快腸です(?)朝ごはん食べる前によく出るから私の体なんなんだ。これをお読みになってる方もそういうのあったら教えてください( ^ω^)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る