「TABOOなTATTOO」


(♪〜)




TABOOなTATTOOを引っさげて


Hi!




BABOO! BABOO! BABOO!




此処、NABOO(ナブー)にやって来た


Say!




BABOO! BABOO! BABOO!




するとどうだい、警察sun(ケーサツさん)が




BABOO! BABOO! BABOO!




て言いながら


俺を摘発しやがった


Why?!




BABOO! BABOO! BABOO!




てめェはイクラさんか何かかよ?!


Hey?!




BABOO! BABOO! BABOO!








....ここからですね その時のやり取りを


今 隣にいるスペシャルゲストとですね


ㄘょっ┣巻き気味で再現したいと思います


僕が当事者で 彼が警官役なので


ではいきます....




手拍子お願いします!






(♪〜)






check, check, check......Yeah!








「ここNABOOじゃTATTOOは絶対TABOO!」






「いや俺のTATTOOはTABOOじゃねえぜ」






「だからTABOOなTATTOOだからイイってワケじゃ....」






「うるせーTABOOじゃねえTATTOOなんだyou, too?」






「あ?オレMEWTWO(ミュウトュー)なんかじゃねえ 見りゃわかるだろyou, too?」






「黙れこっちぁ”you, too?”って言ったんだよDOODOO」






「どうでもいいケ┣¨おれMEWTWO好きだぜ┣ゥー┣ゥー」






「オレぁMEWTWOのTATTOOを彫ってンだme, too!」






「だからTATTOOはTABOOだっつッてんだろがDo!Do!」






「このTATTOOはTABOOじゃねえッぞ黙れyou, too! 俺のTATTOOの半分はTABOOじゃねッ┣ゅ」






「やっぱTATTOOなTABOOやってんじゃッ┣¨ぃ!」






「おめェ言う順番間違えとるゾぃ」






「(しまった。)TABOOなTATTOOやってんじゃン┣¨ぃ! (ごめんホントごめん。)」






「だから半分はTABOOなTATTOOじゃねッゾぃ!(いいよいいよ気にしないで。)」






「てかTATTOOしてる事自体がまずTABOO! (ありがとう....)」






「ハナシ元に戻してンじゃねェYou! (気を取り直していこうぜ。)」






「だってNABOOじゃTABOOは絶対にTATTOO!!!!!!」








「......にィさン。また言う順番間違えてはりますよ。」








「えっ。あっ......(またやらかした.......)。もうホントすみません。頭ン中こんがらがっちゃって......。」






「まぁこーゆうのって混乱しちゃってよく並び間違えちまうもんなw。まぁ、仕方ないと思うよ。うん。」






「いやぁもうホントに申し訳ないです......」






「まぁまぁ、気にし過ぎることはないよ。うん。失敗は誰にでもあるよ。」






「あざっす......ホントすみません。」








で、警官の目を何となく逃れた俺は






NABOOじゃTABOOなBOOのTATTOOを彫って




BABOO! BABOO! BABOO!て喚きながら




『ランボー』とBAMBOO買い占めて




部屋の暖房気にしつつ




願望を胸に 漢方薬 手にして




八宝菜 食べて 瓶のポウ飲み干して




東武伊勢崎線で帰りました






















ぉしまぃ!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る