第39話 星アンソロ企画と伽藍様企画の結果

おっす、野次馬っす。5月31日に締め切られ、その後の報告がはっきりまだだった。


星アンソロは藤浪君のところにリストあり、伽藍様企画は、自分が勝手にリストにしました。もう一個のすごい難しい企画(成長を見守るプロジェクト)は、自分は無理でドロップ。


さて、”すずらん〜”は若き日の小学生の藤浪君を勝手に想像して書こうという試みで、字数が軽く超えることが予想されて、あらすじのみでドロップ、急遽、藤浪君が年取って、エロ入ったらどうなるか、という設定で、えちーな海外ホラー風なものを創作。


その後のPVチェックで、エロまでみんな我慢して読んでくれない(!)悲劇発覚で、急遽、作品読んで、感想書く企画を立てられてた芳賀概夢様に、通りすがりのご縁で、感想をお願い致しました。最初ツンデレでお願いしたんですが、ツンとデレは別とのことで、今回は、もしかして死ぬかも俺?ってくらい激辛の感想をお願いしました。


個人的恨みでもあるの?ってくらいのレベルでお願いします、的な。(M?)


アドレス〜我想う故にカンソウ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880945837


カクヨムのあちこちで、”俺のエロレベルを教えてくれ、プリーズ!”と書き込んだおかげで、エロパートのみの閲覧が多少アップ。


何この、歪んだ自己顕示欲。


誰かレクチャーしてくれませんかね。

いやもっと、こうだよお前、こうじゃないとダメだから。もう列をなして、女が並ぶ俺のテク、伝授してやるから学べ的な。教えてもらえる機会はあったのですが、いかんせん、男同士じゃね。(はずかしくて続かん。いや、やっぱいいわ。無理。)女性から習うのは、これでも男のプライドが……。(っていうか、そんなん詳しい女性、嫌。)


カクヨムでそういうのを求めるのが間違いですか、そうですか。フェミからしたら、差別的ですか、そうかもです。←あっさり認めます。


あ、もしかしてBLエリアに行くと、教えてもらえるのか?(それはちょっと違う気が。)


いや、愛がないとダメだから、とか、ほんと確かにそう思います。思いますよ、誰か俺を愛して?


愛がないと不毛と思うんですけどね……。

お前、そんな綺麗事は、俺は言わねー、って方いましたら、エグくなく、素敵な作品で上手にテク伝授お願いします。


(なに募集してんだよ。読むとスペシャルな”特殊技術”がアップできる作品募集、でもするか??)


お前、そんなに、そこまで下手なの?ってツッコミには、答えようにも、アレなんで(……ってことにしておきたい。)作品エロ部分からご判断ください。


ああ、はずかしい。晒し者の俺。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る