第25話 ふふふ。。。踏んだ?

ちわっす、野次馬っす。


今日ここを踏まれた方、強制です。地雷バトンww


実は野次馬、バトンはしない主義なんですよ。チェーンメールっぽいじゃないですか?でも今日は特別、主義を変えてバトンやります。


ーー

【カクヨム用 創作バトン】


1.お名前をどうぞ

 野次馬っす。


2.カクヨムに来たきっかけは?

 なんか噂を聞きつけ、祭りが見れるかな、と。


3.カクヨムに作品を投稿していますか?

 作品というか、なんとなく書いたものは載せてます。


4.他の人の作品読みに行っていますか?オススメがあったら教えてくれませんか?

 めちゃめちゃ読んでます。活字中毒なので。レビューを見てください。

 実は面白くない時はレビュー書かず、サクッと立ち去る主義。


5.今の目標は何ですか?

 とりあえず、星アンソロとか交流企画とか、バトンとか、野次馬らしい活動。


6.書きたいジャンルはありますか。また、得意なジャンルも教えてください。

 軍とか警察、探偵物。いつか取材したい。


7.執筆時間はだいたいどれくらいですか?

 書く時はいっぺんに書くので、徹夜。夕方から明け方とか。


8.回してくれた人の作品どう思う?(様々ざまな理由で作品を読めていない場合がるかと思います。読めていない人はその人について語ってください)


カクヨムで初めてレビューした(と思う)作家さんです。純粋な感じが、足跡ついてない雪のような人のイメージがあり、やはり野望としては、そういう穢れてない人を。。。自分の側に置きたいww ←これでも自己規制入った表現です


9.お疲れさまでした。一言どうぞ。


バトンはやらない主義ですが、今日は特別ですww 光栄です。


10. 最後に回したい人を5人どうぞ!


えっと、どなたもここを見てらっしゃらないことを前提に。。。


     藤浪保様

     サンカク様

     東尾様

     和久井要様

     山田病太郎様

     桜雪様

     文狂人・卍様

     憑木影様

     イブスキー様

     あきのたけ様

     楠秋生様


    10名以上じゃねーか!!

     

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る