No.2214.蠍空のアニマ-version zephy-

あの時来てくれてたなら

二人どうなってたんだろう?

おそろいマグひび割れてる

真っ二つになっていた


虫の知らせだったのかな

未来を先取りしてた?

なわけないよな


本当しんどかった

いまでこそ大忙しだけど

某動画投稿サイトも

伸びない再生数とコメント数

何もかも嫌になった

そんなときにたぶん偶然出逢った


会社辞めて夢を諦めない

告った時に

理解(ワカ)ってくれると思ってた

甘過ぎた雑魚い己

馬鹿だった


壊したい程に

灼けるほど恋焦がれ

悔恨 号泣

この個体がいいんだ

そんなにもくらりくら


空に蠍と遅い毒


じわりじわりじわる じわりじわりじわる

じ*りじ*りじ*る じ*りじ*りじ*る

*わ**わ**わ* *わ**わ**わ*


地元でのライブも夢の一つ

やっとここまで辿り着いた

ださすぎたあの日


歌い続け掻き鳴らしたギター

飛び出して二年どん底

打ちのめされた

揺るぐ事なく側にいてくれる

支えてくれたパートナーのおまえ


ここからの眺めを一度見せてやりたかった

今日やっと叶える事が出来たんだ

南の天に輝く紅に煌めく赤星(アカホシ)


うんとは言ってくれなかったあいつ

だからこそいつかその心に刻んでやる

二年間その気持ちが原動力だった


だけどももうどうでもいい

隣でいつも俺といてくれる

それだけが全てでこれからも前を向けるから


壊して染め上げたい

蕩けるような恋だった

じっくり 蝕む

この個体じゃなきゃ駄目だ

思ってたのがまるでうそ

中和された後に効いてきた


壊して染め上げたい

焼けるような恋してる

ゆっくり 滲みこむ

この個体じゃなきゃ駄目だ

繋がったままでいよう

完全にメロメロになっている


夜に毒針遅効性


空に蠍と遅い毒


じわりじわりじわる じわりじわりじわる

じ*りじ*りじ*る じ*りじ*りじ*る

**り**り**る **り**り**る

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る