No.2064.くんかくんか

切ない 嗅ぎたい 香りたい

足りない 飾りたい 剥ぎたい

異常きたしてる そんな事は百も承知


雨が降り むしむしあつあつ

笑顔の裏にこびりついてる

誰もが持っている変態性

つまびらかにしてみたい


自分は正常なんておもったところで

そもそものそもそもが

正常なんて基準が人それぞれ

なのに一般化しようとする

だからいろいろぎすぎすがみがみ

くるくる狂い狂え狂うのさ


そう くんかくんかくんか くんかくんかくんか

もう くんかくんかくんか くんかくんかくんか

今日も くんかくんかくんか くんかくんかくんか


メランコリック的なシチュエーションでもメイウェンティー


くんかくんか くんかくんか

この匂い 本当 大好き


くんかくんか くんかくんか

染みついて 忘れ難いんだよ


そう くんかくんかくんか くんかくんかくんか

もう くんかくんかくんか くんかくんかくんか

明日も くんかくんかくんか くんかくんかくんか


逢いたい 食(は)みたい 匂いたい

愛(め)でたい ハグしたい 抜きたい

常識崩してる だから何 気にしてないし


風が吹き びゅうびゅうさむさむ

平凡な言葉に秘めている願望

僕らが知ってる快楽性

じっくりじんわり味わおう


私は平常 そんな事言ってもびしょびしょ

我慢しているつもりで

全然我慢が出来てなんてない

だけども欲情封印封緘

そこで歪みが歪(いびつ)に歪んでぎしぎし

マワリマワッテ マワリマワリマワッタ


そう くんかくんかくんか くんかくんかくんか

もう くんかくんかくんか くんかくんかくんか

昨日も くんかくんかくんか くんかくんかくんか


香気と臭気 大脳辺縁系にダイレクトジャンプ しちゃうんだってさ

本能や感情に結びついた記憶と密接なる関係あるかもらしいよ

最高にクールに感情を刺激する感覚なんだってさ

女性の方が男性よりもにおいの感受性がハイハイハイ


あなたの首筋に 私は顔を近づけて くんかくんか

私は あなたの首筋に顔を埋めて くんかくんか

こんなにも心踊り弾む匂いのあなた くんかくんか

私の体も心も全てがぶるぶるしてる くんかくんか


そう くんかくんかくんか くんかくんかくんか

もう くんかくんかくんか くんかくんかくんか

常に くんかくんかくんか くんかくんかくんか


くんかくんか くんかくんか

この薫り 絶対 離さない


くんかくんか くんかくんか

病み付きで 抜け出せなくなった くんかくんか

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る