No.177.Faceless Love

顔のない少女は 何を求める 何を見ている

ある日夢にでてきた 顔の見えない あの娘

自分自身の理想なのか 誰かの思いなのか


思われる人ってのは 思い人が夢に出るっていうけど

本当かな 思われるってのは幸せだよね


数多の出会いの中に 求める 幻想 思い 悲しみ

秘めて 心を解き放て


自分自身の真理に従い どこまでも

自分自身の意志に従い 心を見つける為に


恋という花が咲き始めた時 新しい思いが

ふつふつと湧き上がる 無限の感情


顔の見えない少女 何を欲しがる 何が見える

あの日の夢に出てきた 顔の見えないあの娘

今まで惚れた女は タイプ バラバラ だったからか

慕われる人ってのは 慕い人が夢に出るっていうけど

本当かな 慕われるのって幸せだよね


数多の別れの中に認める覚醒 願い 苦しみ


A hot soul can be shaken

Excite an intense beat

Breath is felt although it can live and go

In quest of a stimulus

It wanders about the time


A time cannot be gone back

It is shiningly about a time

Your thought is endlessly

My thought is ceaseless

It swings and this soul that is not is to where

It continues going up


思いを言葉に変えて

気持を魂に賭けて


The girl whose face is not visible is loved

He likes you

The heart is felt even if the figure of the girl whose

face is not visible is not in sight

And it begins from the end

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る