No.115.Genuine Soul

HEY HEY HEY いつまでちゃっちい罪に苦しんでんだい

なんか 楽しい事しなよ ほらほらほら

人生山ありゃ谷もあるかもしれないけど いじけたって意味ないじゃん

くじけたって 何も始まらない


どーにかしたい 怒りのエネルギー 活力に変えて move It's move

どーにも出来ない哀しみの tears change of sun

考えすぎたって何もかなわないだろ dream of you


癒せない傷は誰にもあるけど 強く強く

自分自身がかわらなきゃ No be shift

新しい idea novel な思考

真直ぐに貫く courage

真実を見据える bravery

それが genuine soul


おいおいおい そんな 湿っぽい罰に 何悩んでるんだい

とても嬉しい事ないの ねぇねぇねぇ

生きてりゃ 辛い事悲しい事そりゃ盛り沢山 へたれたって無駄になるじゃん

悩んだって何処も変わらない


なんとか伝えたい 恋の情熱 思い秘めて dive to be

なんともできない 淋しさの burning burning

想ってるだけじゃ 気持ちわからないだろ your heart

敵わない相手なんていない heavy guys

自分自身が変わらなきゃ No be shift

新しい idea novel な思考

真直ぐに貫く courage

真実を見据える bravery

それが genuine soul

自分自身がかわり始めりゃ Don't lose sight of

素晴らしい sensitivity 目覚しい growth

まじに輝く blue eye's

本当の輝き feelings

絶対の genuine soul


日々人は希望を求めながら 絶望に歩いていくのかな?

悲しみや寂しさを 楽しさだけじゃ忘れられない事もあるけど

今夜君に会いたいよ 二人だけ 僕の天使よ 導いてくれ

genuine soul genuine soul genuine soul

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る