応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

    貴方という読者に巡り逢えたこと。それこそがとてつもない報酬です。

    また頁に彼らが記される日を待っていてくださいね。そう長くはお待たせしないとは思います。

    作者からの返信

    こちらこそ、素敵な物語をありがとうございました!

    もう一度空が飛べる日を楽しみにしつつ、
    今後の作品にも期待させていただきますね。

  • 確かに人は1人じゃ生きていけない。あなたの小説は正論です。人は互いに助け合って生きていくべきです。もし1人で生きていける人間がいたら、それは天才、あるいは異常な人間です。

    孤高のクリエータでも誰かに助けれられています。

    人は1人では生きていけない。そんな当たり前のことが理解できない人が増えていると思います。

    でも1人ではどうしようもないです、助け合って生きていくのが本来の人間の本質だと思います

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ほんとうに、早い段階で孤高と孤独の分かれ目に気が付く人が多くなることを祈るばかりです。