応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 諭旨退会への応援コメント

    マスコミが追いかけるところは今の芸能人みたいです。ちなみに堀内は朝ドラで彼のモデルが登場しています。
    松井須磨子、史実でも酒井によって性被害にあったんですかね…?

  • 松井須磨子への応援コメント

    2人の密会シーンが見ていてとでもムラムラします。
    官能ぽさがあっていいですね。

  • 山の向こうにへの応援コメント

    初めまして。ゆめ猫といいます。
    時間が無くまだ1話しか読んでいませんが、文章も素晴らしく読みやすく、またストーリー展開も楽しくて正子のファンになってしまいました。
    本当に楽しい直をありがとうございました。
    これからの展開も気になりますので、ずっと読み進めます!
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ゆめ猫さんのようなコメントは書くモチベーションになります。
    頑張ります。