第24話:「ねねさん、まささんに語る」の巻

(まささんの肩を枕にしながら、ねねさんはなおも話を続けるのでした)


「まささん? まささんは、ひょとしてえちな女の子は嫌いでしたか?」


「う~ん、相手によるけど嫌いではないよ。そりゃあ、できない相手よりできる相手のほうが絶対にいいさ。ボクだって一応オトコだもん」


「あ~、よかたですゥ。さきのまささん見てて、もしかしたら、わたし嫌われたのかと心配しました」


「?」


「わたしが初めて付き合たひと、とてもえち好きなひとでした。でもその頃のわたし、えちするのが恥ずかしかたので、あまりえちしてあげませんでした。そしたらわたし、あさりフラれてしまいました。だからですね。わたし、頑張って頑張ってえちな女の子になったんです!」


「ほうほう(心の声:なんとまあ、えらく極端な話だこと……)」


「でもですね。付き合たひとに今度はわたしのほうから頑張ってえちしてあげると、なぜかたいていのひとは、えらい王さまになろうとするんですよー」


「王さま?」


「はい。王さまです。わたしとはそのひとは単にえちしただけの関係なのに、そのひとはわたしのこと、自分のオンナ呼ばわりです。『俺のオンナなんだから俺の言うこと聞いてとーぜんだ』なんて言われても、わたしぜんぜん納得なとくできないですよ。で、わたしのほうから別れましょってそのひとに言たら、『なんでそんなこと言うんだッ!』って怒るし。ナニイッテヤガンダ、コノヤロー、って感じです」


「あらら」


「そしてそういうのが嫌になって、今度はそじゃないおとなしそうな男のひと捕まえたら、そのひとは、『おまえみたいに経験豊富なオンナは好きくない!』なんて言いやがります。オトコのひと、わたしにいたいどーしろて言うんでしょうね?」


「(心の声:グハッ!!! み、耳が痛いッ!)」


「だからわたし、日本にぽんに来たですよ。日本にぽんで、日本人にぽんじんの男のひと好きになって、日本人にぽんじんの旦那さんもらて、日本人にぽんじんの子供産んで、そのままずっと日本にぽんで暮らしていきたいです。お祝いの日には、日の丸だって揚げますよ~」


「(心の声:なんとまあ……母国だったら親日法で逮捕されそうな勢いだなw)」


「それでですねェ、お店でまささん見た時、わたし、ぴぴっと来たですよ。ああ、このひとは絶対ぜたい王さまになれる器じゃないなあ、て」


「(グサァッッッ!!!←言葉の矢が刺さった音)」


「このひとは、絶対ぜたいひとの上に立つひとじゃない。だから安心してオケイと思たですよ。ぜんぜんカコヨクもないから、絶対ぜたいにモテないだろし、浮気したくても相手が絶対ぜたいにオケイしない男のひとだと思たですよ」


「(グサァッッッ!!!←言葉の矢が刺さった音※二本目)」


「(グサァッッッ!!!←言葉の矢が刺さった音※三本目)」


「(グサァッッッ!!!←言葉の矢が刺さった音※四本目 もうやめてッ! まささんのライフはとっくにゼロよッ!)」


「だからですねェ……わたしが好きになてあげたら、わたしのこと、きと大事にしてくれるんじゃないかなと思たですよ。わたし、旦那さんになるひとには大事にして欲しいです。旦那さん、カコヨクなくてもお金持ちじゃなくてもいいです。わたしのこと大事にしてくれたらそれでいいです」


「(心の声:ねねさん……)」


「ああ、でもえちは毎日して欲しいです! これは絶対ぜたい条件ですね! もとも、旦那さんがイヤと言ても、毎晩わたしが襲いますけど」


「(ダーッッ!!!←滝涙)」


「まささん」


「はい?」


「わたし、眠くなたので少し寝ますね。寝て起きて、まささんまた元気になてたら、わたしまささん襲うんで、カクゴしててください。じゃ、お休みです(ぐぅ)」


「(心の声:もう勘弁しておくんなましィィィィィィッ!!!)」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る