応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カクヨムへの応援コメント

    とても分かりやすくて、助かります。

  • まとめへの応援コメント

    参考になりました。
    ありがとうございます。

  • 個人的な最適解への応援コメント

    たしかにカクヨムはファンタジーが多くて、ライバルが多いですね(;ω;)
    でも私はカクヨムが使いやすそうだし、ここだけを利用するつもりでいます

  • 小説家になろうへの応援コメント

    活字を読まない、スマホばかり弄ってる人々が多すぎます。
    電車の中など、何か内職でもしてるんかい?という気分に
    なります。老若男女、皆「ここではない、どこか」へでも
    ワープしてるかのようで、もっと本を(スマホであっても
    活字で小説とかの書籍を読むんなら良いんですが)読まな
    今に、人間として劣化するよ、と言いたいです。

  • カクヨムへの応援コメント

    作品を評価した方が分かるという件、初めて知りました。
    詳しい情報を頂き感謝です。

  • 個人的な最適解への応援コメント

     あれ? あの……「続きは「カクヨム(なろう)というサイトに投稿しています」というのはなろうの規約で禁止されていたと思うのですが……。