応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ステキな青春バトル漫画をありがとうございました! 少年ジャンプですね!(違

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    ジャンプ+あたりなら漫画化してくれるかもしれないですね(オイ

  • なんか強いwww

    作者からの返信

    改めて読むとなんでスカートめくりするだけの話に『あしたのジョー』のパロディを持ち出しているんでしょうね、僕はw

  • 「東場で強くなったじぇ!」
    わろた……www

    作者からの返信

    なお私はあの漫画に影響を受けて「ノーパンで麻雀がつよくなるのではないだろうか?」と実際にパンツを脱いで打ったことがあります。
    結果、安定の三位でしたw

    なおジーパンだったので私のおいなりさん等の露出はありませんでしたことをここに報告しておきます