応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • このエピソード、単行本化する前は番外編だったんですね(*^^*)
    気づいてよかった! 二か月前に読んだばかりなのに懐かしかったです!

    すばるんのおっぱいはたゆんたゆんだし、触っても怒られないし、食べられる……これぞ至高の乳っ!!
    私もすばるんの胸にダイブしたいよ!!(>_<)

    作者からの返信

    書籍版は無印のおめ俺とこの番外編を元にいくつかエピソードを追加したり変更した部分があるので、読み比べてみるのもアリかもしれません。

    食べられるおっぱいとかいうパワーワードwww
    楽しんでいただけたようでなによりです(*╹◡╹*)

  • しらたき系ヒロイン
    本編の肉じゃがに
    そんな裏話が―

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    実はそうだったのです。