応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 中国 三日目への応援コメント

    外国人の日本語って本当に愛おしいですよね〜笑
    逆も然りなんでしょうけどね

  • 香港 四日目への応援コメント

     ぼくは海外旅行をした経験がないので、香港の街もよく知らないのですが、街の情景やら数々の美味しそうな食べ物の描写のおかげで、一緒に旅行を回ったような気分になりました。また、文章のテンポが良くてめちゃくちゃ読みやすかったです。サクサクと読んでしまいました。

  • イタリア 七日目への応援コメント

    待ってました!
    相変わらず、良い文ですねぇ
    これが文才か……面白いです

    作者からの返信

    あああ待っててくださってたんですか……ありがとうございます
    残り三日ぶん、頑張って書きますのでもう少しお待ちくださると嬉しいです

  • 沖縄 一日目への応援コメント

    やだもうやっぱりこの人の文章面白すぎる…

  • 中国 二日目への応援コメント

    外国の料理って、どこも繊細な味とは無縁な感じですね。日本が異常なのかもしれないですが。

    作者からの返信

    中国には日本食に近い繊細な味もけっこうありましたよ!
    ただ、現地で繊細な味を求めるとどうしても値段が跳ね上がってしまい……貧乏旅行者にとっては厳しいのです笑