応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第79話  エピローグ 3への応援コメント

    夜子ちゃん探偵事務所に!
    年の差カップルばんざーい!

    完結しちゃったんですね。普通の人間に戻れた彼女にはせめて、人並みの幸せが訪れますように。

    作者からの返信

    最後まで読んでくれてありがとうございます。
    コメント頂けて、励みになりました!

    まあ、色々あっても夜子達はみんなで楽しくやっていくでしょう。
    悲しいことがあれば、良いこともあるのが人生ですから。

  • 第76話 おしまいおしまいへの応援コメント

    夜子ちゃん良い子だよぉ〜。
    覚えてないけど、ありがとうって。
    可愛い可愛い。
    記憶がなくなっちゃったのは悲しいけど……。
    山田さんが少しずつ取り戻させてくれますよね?

  • 第75話 プロポーズへの応援コメント

    年の差カップル大好きです(≧∇≦)
    ああ、いいなあ山田さん。
    命の危機なのにドジっ子ぽい言動してる夜子ちゃんも可愛い。

  • 第74話 むくりへの応援コメント

    夜子ちゃん!
    むくり!
    起き上がったー!
    これはぺろぺろせねばなりますまい!
    愛ちゃん、実は夜子ちゃんのこと好きすぎでしょ。

  • 第73話 悪い夢への応援コメント

    いのりさん、山田さんを洗脳しとる……!
    しかしここに来て、まさかの援軍とは意外でした!
    この状況から逆転できるのか、愛ちゃんっ!?

  • 夜子ちゃん大好き過ぎて危ないことになってる(笑)。
    愛があれば年の差なんて!
    合意があれば年齢なんて関係ないですよ!
    結婚や婚約さえあれば18歳未満でも問題ないし!
    女子は16歳から結婚できるし!

  • 第71話 誘惑への応援コメント

    うわっ、と声に出てしまいました。
    いのりさんの長文台詞、怖いですね……。

    作者からの返信

    コメントありがとーございます(_ _)

    少しずつの更新ですがいつの間にか、書き始めて一年ですね。

    織田さんとも一年の付き合い(笑)
    ただ、機械音痴なのでコメントにコメント返せることにやっと気づきました。カクヨム進化してる……

  • 第70話 お終い、私の。への応援コメント

    わあああ!!
    さ、刺された…!?
    貴重な黒髪女子高生がああ!!
    死なせたらもったいな……あ、いや、そうじゃなくて!
    というかもともと時間と年齢の概念が狂ってる子だし……って、いや、そういう問題じゃなくて!

    いのりめェ……!

  • 第69話 電話への応援コメント

    水野くん…(´・_・`)
    ある意味一途な夜子ちゃん。

    アイちゃんから不審な電話!?
    絶対罠だー!
    でも話を聞かざるを得ない感じのやつだー!
    ワクワク!

  • 第68話 そろそろお終い?への応援コメント

    僕も夜子ちゃんに命令されたら元気が出る気がします!

  • 第67話 カムバックへの応援コメント

    山田さんと夜子ちゃんの噛み合わない会話、とても好きです(≧∇≦)

    山田さんバツイチ……。

  • 第66話 夜歩きへの応援コメント

    何か、終わりが近い感触……。
    ループも、いのりの謎も解けて、いよいよ……?

  • 第65話 チョコあげる?への応援コメント

    夜子ちゃんのチョコレート!!
    食べたい!
    口移しで食べたい!
    チョコの中身に血液とかが混入していても食べたい!

    そして案の定山田さんがうざったい自己主張……(笑)。
    気持ちは判るけど……判るけど……!

  • 第64話 小話への応援コメント

    繰り返す一年…。
    逃れられない運命…。
    いのりさんラスボスやん…!

  • ああ、こうしていのりさんが、夜子ちゃんの中に……。

  • まさかこう来るとは……。
    里美と静子……。

  • 過去編はいつもと雰囲気が違っていて、とても神秘的ですね!
    夜中の神社とか本気で怖い……:;(∩´﹏`∩);:

  • 小学生なのにセッ……しろだなんて!!(*´д`*)アハァ
    いのりとの因果関係が明らかになるにつれて俄然面白くなって来ましたね!
    足パタパタ観察したい。

  • 水野くんの誤解が解けた!
    ごろごろしてる夜子ちゃん可愛い(*・∀・*)