応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    初めまして、こんばんは
    落陽と申します。

    ずっと読みたくて、フォローしていたのですがなかな読む時間がとれずゴメンナサイ。

    僕も今の妻と出会うまでは散々の振られ野郎だったですよ。一度両想いっぽくなったのにこくるタイミング外しちゃって、なんであの時言ってくれなかったのって言われて、その時はもう彼氏ができてて、・・・タイミングですよねー。

    それからの僕は、これは可愛いとか、これはいい子と思ったらガンガン反しかけて褒めまくるようになりました。

    でも、ケイ君にも茂木が来てよかったス。!(^^)!
    あとは主人公君が持て薬で持てることを祈ってまあす('ω')ノ

    それでは、これからもよろしくお願いします('◇')ゞ

    作者からの返信

    落陽様
    応援コメントありがとうございます。

    >ずっと読みたくて、

    と言って頂いて凄く嬉しいです。(^^)
    お暇な時にお立寄り下さいませ。

    コメディは書くのが難しくて、楽しんで頂いたみたいでとても嬉しいです!

    こちらこそ、宜しくお願いします!^^