毒吐・書評エッセイ ~私は毒専です~

八艘跳。

必読! 必見! ご了承?

ご挨拶。注意事項含む。

 初めましての方はこんにちは。私を知らない方は、どうも『八艘跳はつそうとび。』です。小説家になろうとカクヨム内で投稿している人となりますので、このといって、。自演や副垢といった行為だけでなく、。あしからず。


 はTwitterで行います。


 ことの経緯は簡単です。ランク外も読みたいっ! 探すのはめんどいっ! 怠惰でご免なさい。私のように結果的に相互の形になってしまったのは仕方ないとして、『相互依頼は負けた気がする』という、作者のあなた!


 


 なお、ので、単純にだと考えてください。対象内の作品は101』です! ランカーさんはすみません。露出、されてるでしょ? 私が読まなくてもいるじゃないですか、たくさんの読者さんが。


 さてと、注意する点としては、私が読む101であることです! 一度でもランクインしたからといって、読まれないわけではないのでご安心を。作品を読む日付スタンプはTwitterで押します。


 最後になりますが、でお送りします。カクヨムの☆評価にならって三段階評価を予定。


文章力★☆☆(★ひとつ)読みやすさ

独創性★★☆(★ふたつ)オリジナリティ

娯楽性★★★(★みっつ)おもしろさ


 あくまでも、! 現在時刻が『3/23 11:39』翌日の『3/24 12:00』までに賛成多数なら決行、賛成者のRT順に読んでいく予定となります。※RTに気づいてない可能性が出てきた……。私のTwitter、書評リストがありますので、入ってない方は認識されておりません。すまぬ、すまぬ。本当にすまない。話しかけてくだされ。


「我こそは!」

「読んでくれ!」

「叩かれてでも感想を!」

「批評とか、ばっちこいだっ!」


 そんな作者を求めます。読者? 企画が続けば自然と増える、そんな気がする……。


 なんだぜっ! (´ω`)八艘跳。



 追記。過疎ってるよっ! というジャンルの指摘があったので、ファンタジー以外は『50位以下』を対象内とします。


 追記の追記。二作品以上の方は読んでほしい作品を呟いてください。確認の呟きが、私からゆきます!


 さらに追記。書評のレベルを設定しました。『甘辛』『辛口』『中辛』『激辛』になります。基本は辛口ですので、指定がなければ辛口になります。一作目、二作目ともに辛口ですよ! 本当ですっ!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る