応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「建設的な意見を出そう」という姿勢に共感いたしました。
    カクヨムは改善すべき点が多々あると思います。ユーザーの力で、少しずつでも改良していきたいですね~。

  • レビューの☆の数は、レビュワーがつけるのでなく、レビューを読んだ人が1人に付き、☆1足していけるようにしたらどうか?

    良かった!レビュー書きたいなーでももう他の人が言いたい事書いてる。その人に『いいね』する事で、レビューをレベルアップさせる事ができる。

    こうすると、高い評価を受けているレビュワーが割り出せる。

    そういった人をフォローして、レビューが投稿されたら読んでいくとすると良い作品を掘り出しやすいかも知れません。

  • 作品に着いた☆の数ではなくて、レビューアーのランキングからという逆転の発想!
    これは面白いかも

    トップページをふたとおり用意して、現在のものと、ご提案のレビューアーの評価からのもので、見比べてもらうのも経過措置としていいかも、です

  • これはよい提案!

  • 初めまして。

    キラッと光るレビュー書いている作者さんの作品、
    気になります。

    レビューを読んで、読んでみたいって思う作品が多い。
    そして、レビューの内容で、レビューを書いた人
    自身の小説も気になります。


    他の人に魅力的なオススメPOPが書ける方は
    羨ましいと思っています。

  • レビューは大事ですよねぇ。これカクヨムさんは大事にして欲しいなぁ。

  • 良いですね。確かに読み手としての傾向でピックアップしてくれるなら嬉しい。