第44話 訃報 連休終わる


公式ランキング掲載作品数(5月5日)


ファンタジ 426(-4)

SF    187(-3)

恋愛ラブ  199(+12)

現代アクシ  98(-3)

現代ドラマ 220(-14)

ホラー    73(+6)

ミステリー  86(±0)

合計   1289(-6)


著者総評

連休が終わっても皆さん投稿お願いします!



ファンタジー ピックアップ 新着

1

確率はきっと収束する

何回ガチャを引いてもレアが出ないから腹いせに書いたファンタジー/槻影

★1058ファンタジー完結済 8話

2

酒は飲んでも呑まれるな! 古今無双の泥酔ファンタジー

酔いどれジラルド/三島千廣

★278ファンタジー完結済 11話

3

B級WEB小説によく出るありがち台詞をマネしまーす。

細かすぎるけど多分伝わるWEB小説モノマネ大会/momoyama

★370ファンタジー完結済 65話

4

魔王を倒せ。それだけがお前の使命のはずだ。

誰にでもできる影から助ける魔王討伐/槻影

★2376ファンタジー連載中 35話

5

異世界で魔物を栽培します。

異世界ですが魔物栽培しています。/雪月花

★163ファンタジー連載中 29話

もっと見る

SF ピックアップ 新着

1

レトロゲームレビューサイト開設しました!

The video game with no name/赤野工作

★683SF連載中 5話

2

死刑よりも重いと言われる刑がある。その名も「女の子と一緒に過ごす刑」

【短編】女の子と一緒に過ごすだけの簡単な刑/レーネ准将

★125SF完結済 1話

3

人工知能、僕はお前を許さない。

ボーイ・ミーツ・AI 【短編・完結済】/吾奏伸(あそうしん)

★305SF完結済 1話

4

難解なSFをよくわからないまま読み過ぎると罹る病気。

イーガン病/roncele

★241SF完結済 1話

5

飼ってるったら、飼ってるんだってば。

私は猫を飼っている/八島清聡

★91SF完結済 1話

もっと見る

恋愛・ラブコメ ピックアップ 新着

1

涼宮ハルヒになりたかったすべての女の子に捧ぐ

涼宮ハルヒになりたかった女の子の話/蒼舵

★120恋愛・ラブコメ完結済 5話

2

俺はただ、ひっそりと女装コスプレを楽しみたかっただけなんだ……

続・おめでとう、俺は美少女に進化した。/和久井 透夏

★68恋愛・ラブコメ連載中 7話

3

「死ねばいいのに」と君は言った。だから、僕は死ぬことにしたんだ

死に物狂いで死んでみて/雪瀬ひうろ

★232恋愛・ラブコメ完結済 1話

4

親友は、ラノベの主人公みたいなやつだった。

俺の親友はラノベの主人公/えのもとれい

★147恋愛・ラブコメ完結済 46話

5

「俺、男だから!」「スカートはいてるじゃん」

百合だと思ったらノーマルだった。/秋保 千代子

★238恋愛・ラブコメ完結済 1話


現代アクション ピックアップ 新着

1

さすおれ

普通科高校の劣等生/蒼舵

★90現代アクション完結済 1話

2

『ヒーロー』を愛するすべての男と子供たちに捧ぐ。

【完結中編】無職戦隊ダメンジャー!!『赤き炎のパチンカス』/菅沼誠也

★48現代アクション完結済 10話

3

チンピラの俺が女子高生勇者の家庭教師をやるハメになった件とビールとピザ

勇者のクズ/ロケット商会

★715現代アクション連載中 67話

4

「私と互角に戦える生物がこの世界にいるとは、ふしぎ発見です」

スーパーひ〇しくんVS完全体フ〇―ザ/ロッキン神経痛

★101現代アクション完結済 1話

5

神話や精霊、ちょこっと下ネタなラブコメも好きなあなたへ!!

神装王子の相対神技 ~リレティブゴッド~/五十嵐鷹翔

★71現代アクション連載中 22話

もっと見る

現代ドラマ ピックアップ 新着

1

芥川龍之介「地獄変」に迫る絶望と孤独の短編

てふてふ/河上神楽 

★145現代ドラマ完結済 1話

2

底辺ラノベ作家・石川布団(33)――猫に説教される毎日

先生とそのお布団/石川博品

★274現代ドラマ完結済 15話

3

これが新しいジャンルの小説だ! 蝶のように舞い蜂のように刺す文学

歩道橋の音楽/河上神楽 

★360現代ドラマ完結済 19話

4

今どき女子のウチはカジュアルにリストカットしてしまうのだ(笑

カジュアルリストカットガール/雪瀬ひうろ

★56現代ドラマ完結済 1話

5

彼女を殺した犯人は、あの人です

私の中の神様/羽原 夕夏

★233現代ドラマ連載中 27話

もっと見る

ホラー ピックアップ 新着

1

トザイトウザイ。ご覧にいれるは、チョイトわけあり常夜ノ荒事。

常夜ノ国ノ天照/モロクっち

★943ホラー完結済 43話

2

男を喰らう妖艶な桜に魅せられた、由香里の役目とは。

桜人 -サクラビト-/あきの たけ

★41ホラー完結済 1話

3

奇妙な部屋の物語

ひとつの部屋/澤村在昌

★25ホラー連載中 1話

4

だめだ! アニメの中のあの娘のことが、頭から離れない!

死ぬまでアニメ/めらめら

★46ホラー完結済 1話

5

強いジジイが、腐ったゾンビを吹っ飛ばす

限界集落・オブ・ザ・デッド/ロッキン神経痛

★311ホラー完結済 12話


ミステリー ピックアップ 新着

1

私はお兄ちゃんが好き。心理で『真理』をひっくり返す、お兄ちゃんが好き。

よくある兄妹-ふたご-の思考実験-thought experiment-/織田崇滉

★118ミステリー連載中 2話

2

論理‐ロジック‐成立です――以後、諍いもなく。

士牙獅子トワのコドモロジック/血能集団ロンパイア<雑用係>

★243ミステリー連載中 2話

3

あなたは必ず騙されます。

授業参観の憂鬱/ヨモギダ。

★72ミステリー完結済 1話

4

あなたの心のスキマ時間をお埋めします。

ショートショートの密室/祭人

★48ミステリー連載中 12話

5

幻術の罠をかいくぐれ。真実と戦え。色彩学を元にした異能バカミスバトル。

絵・美・死~ABC~ 色の魔術師/織田崇滉

★91ミステリー完結済 22話

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る