第2話

 俺は文書官に命じて、国中の女を後宮に入れるという命令書を発布した。それから、後宮では、女は全員、全裸ですごすことを命令した。が、守る女はいない。

 俺が国中から女が集まってくるのを待っていると、家臣たちが、

「王子、今はまだ、時期尚早です」

 などといっている。何をしているのだろうか。そもそも、命をかけて魔王退治をする勇者に女を不自由させるなど、最初の町がまちがっている。勇者は、最初の町で女を品定めして、厳選した美女と旅に出るべきであり、美女がその気であるなら、最初の町から動く必要もないのである。魔王が来るのを待っていればいい。それで、手下の兵隊にでも、魔王を退治させればよいのである。勇者とは本来、このように行動するべきであり、他の勇者たちはみんな頭の悪いアホどもである。

 世界を救うのだ。世界中の女を手に入れて当然であろう。

 それで、後宮の女たちが、

「勇者さま、ここは立ち入り禁止です」

 などといってくるから、蹴っ飛ばしている。まったく、おれが勇者だとわかっているのか。クソ女どもが。

 てめえらは、まんまんを俺に向けて並んでいればいいんだよ、クソが。

「おい、大臣、女は集まったか」

 俺が大臣を詰問すると、大臣は、

「勇者さま、いろいろと手間取っておりまして。どうか、くつろいでお休みくださいませ」

 などといっている。

 俺は、

「城の女を連れて来い」

 と命令したが、誰も命令を聞くものがいない。

「姫さま、まだ、時期尚早です」

 という声が聞こえたので、お姫さまがいるのかと思って、

「おい、この国の姫なら、当然、勇者である俺のものだろうが」

 と叫んだのだが、誰も相手にしてくれない。

 姫らしき者を探して、俺は近づいていった。

「おい、姫。この国の女の味試しが終わるまで、おまえが俺の相手をしろ」

 と命令したのだが、

「勇者さまなんてお断りです」

 とそっぽを向いて、立ち去ろうとしやがった。

 俺が怒って、服を引きちぎってやろうとすると、ばしっと一撃、俺を叩いて、走って逃げていった。

「なんだと、この野郎。俺は勇者だぞ」

 と文句をいい、

「国中の女は集まったか」

 と文書官を叱責した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る