今宵も奴らはチャットに夢中!

生際防衛隊

第1話

【ティータ】  ねねね。誰かいる?


【タロー】   いないよ


【グリグラ】  zzz


【ティータ】  ぃるじゃん。あとそこ! 本当に寝てる人間はzzzなんてしなぃ!


【タロー】   ばれたか。良く見破った明智君


【グリグラ】  明智君てwwww 今時のjcにそのニュアンス伝わるの? w


【タロー】   何? 乱歩さんをディスってんの? ってか、グリもティータと大して年変わらんだろ


【ティータ】  タロちゃんってば、チャ禁(チャット禁止)解けたのね


【タロー】   おうよ! 運営さんに一週間もあらゆるチャットを禁止されるとは思わなかったわ。ワールドチャットでxxxxって連呼しただだけなのにな!


【ティータ】  それゎ当り前だと思ぅ


【グリグラ】  禁止用語になってるwwwww 運営って一応仕事してるんだねw BANされなかっただけ優しい処分じゃない? w


【タロー】   誰とも会話出来ないんだぞ? 来る日も来る日も! ログだけを見て過ごす苦痛を! お前等知ってるか?


【グリグラ】  そんなの知ってるのって、タロさんだけじゃないの?


【タロー】   チャットしようとするとだな。『あと3日18時間42分チャットを行う事は出来ません』って赤字で表示されるんだぞ!


【ティータ】  自業自得だと思ぅ


【グリグラ】  だよね


【グリグラ】  ワールドチャットって、課金のメガホン買わないと使えないよね? 何であんなに大量に持ってたのw


【タロー】   課金ガチャのハズレで大量に出るんだよ。しかもメガホンって100個までしか重ならないからアイテムボックスを20枠も占領してるわ


【グリグラ】  うはw


【ティータ】  2000個w 


【タロー】   ギルチャ(ギルドチャット)で気になるトークがあっても加われないんだぞ。お前等に分かるか? キャッキャウフフ出来ないこのもどかしさが!        


【ティータ】  ねねね。そんな事ょりちょっと話聞いて!


【タロー】   そんな事って…… 相談料は30分3000円になるけどイケる?


【キムチ】   ぼったくりやああああああ! あんのくっそババアアアアアア!


【タロー】   どうしたキムさん。嫌な記憶でも蘇ったのか?


【キムチ】   いや、ノリで言ってみただけ。んじゃノシシ


【タロー】   おっふ。もうログアウトしてる。チェリーボーイ顔負けの早さだな


【グリグラ】  あの人一体何しに来たんだw


【ティータ】  だから話を聞いてってば! 


【タロー】   30分3240円になるけどイケる?


【ティータ】  値上げするなし。


【タロー】   値上げじゃないよ。税込価格なだけだよ。


【グリグラ】  チャットだから聞くって言うよりは見るだよねw


【タロー】   冷静なツッコミですな。んで、ティータちんは、一体ナニをオイラに見て欲しいんだい?


【ティータ】  ちんとかナニとか何でわざわざちょっとぃゃらしくしてるし。


【グリグラ】  それだとどちらかと言えば、タロさんが見せる側だよねw


【タロー】   お? 見たい? 見たいの? 画像送る? 送っちゃう?


【ティータ】  ちょ!? ほんとにナニか送られて来たし


【タロー】   見たければ見るが良い。さすれば、この世の真理を垣間見る事が出来るであろう。


【グリグラ】  おまわりさーーーーーん!


【ティータ】  あら? 結構可愛ぃ これが真理?


【グリグラ】  え!? 見ちゃったの!? タロさんのって可愛いの?


【タロー】   おうよ! ティータちん思い知らせてやっておくんなまし!


【ティータ】  毛むくじゃらで~


【グリグラ】  運営さーーーーーん!


【ティータ】  つぶらな瞳の~ 


【グリグラ】  へ!?


【ティータ】  ワンちゃん♪


【タロー】   犬って可愛いよな。それこそが移ろいやすいこの世界でも普遍的かつ絶対的な真理だ。


【グリグラ】  犬だったのかw


【タロー】   おうおう。グリのお兄さんよぅ。ワシの愛犬ミルクちゃんに、何か文句でもあるってんですかい? ちなみに犬種はチンじゃなくてマルチーズだけどな!


【ティータ】  グリちゃんは一体ナニを想像しちゃったのかナ?


【グリグラ】  なは! なはははははは!


【タロー】   コイツ…… 笑って誤魔化しきれるつもりでいるっぽいぞ。しかもよりによって仙田○男チョイスときてやがる…… 正気か?


【ティータ】  だれそれ?


【タロー】   まぁ、知らなくても良い事ってあるよね。


【グリグラ】  あるある


【カプチーノ】 あるある


【ゆい】    あるある


【タロー】   お? 居たの?


【カプチーノ】 今インしたところ


【ゆい】    私はずっと見守ってた


【グリグラ】  へ、へぇ……


【ゆい】    ティータちゃんが構って欲しそうなとこも、タローさんが毛むくじゃらなとこも、グリ君がむっつりなところも全部見守ってたよ。


【タロー】   何それ怖っ!? ってか毛むくじゃらは愛犬ミルクちゃんの方だからね?


【グリグラ】  むっつりじゃないよ!


【ティータ】  ぃゃ。グリちゃんはむっつりだと思ぅ


【タロー】   異議なし!


【カプチーノ】 異議なし!


【ゆい】    異議なし


【タロー】   満場一致でグリはむっつりと認定されました!


【グリグラ】  何でこんな事に……


【ゆい】    でもむっつりでも大丈夫だよ。何時かマニアックなプレイも受け入れてくれる彼女も出来るよ!


【グリグラ】  何か嫌な慰められ方してる!?


【タロー】   その優しさが痛いよな。


【ゆい】    それじゃAFK(離席)するね~


【タロー】   いてらー


【グリグラ】  てらー


【ティータ】  tr


【カプチーノ】 いてらー。俺もLV上げするからしばらく黙る


【グリグラ】  がんばー


【ティータ】  がんがれー


【タロー】   ガングリオーン


【カプチーノ】 ノシ


【タロー】   ボケを軽くスルーされる俺。


【ティータ】  ガングリオーンってなに?


【グリグラ】  人型汎用血栓兵器


【タロー】   血栓てwwww


【グリグラ】  ミスたあああああ


【ティータ】  焦り過ぎだし。がっつく男はもてなぃょ


【タロー】   滲み出る童貞感が隠し切れませんなぁ


【グリグラ】  童貞いうな!


【ティータ】  んで。ガングリオーンってなに?


【タロー】   正確にはガングリオンかな。関節に出来るコブみたいなもん。xxxxし過ぎると手とかに出来るかもしれんから気を付けるべし。


【ティータ】  いきなり禁止用語ぶっこむなし


【タロー】   オナ○ーは一日三回まで! タローお兄さんとの約束だぞ!


【グリグラ】  伏字で攻めてきたwwww ってか三回もしないっしょw


【ティータ】   三回じゃ足りなぃし


【グリグラ】  え?


【タロー】   え?


【ティータ】  え?


【カプチーノ】 え?


【グリグラ】  黙る筈の人が食い付いたwww


【タロー】   おいwwww LV上げはどうしたw


【カプチーノ】 だって気になったんだもん


【タロー】   そこのカフェ店員。だもんとか言うなよw


【ティータ】  カプちゃんもむっつり確定なのね


【カプチーノ】 むっつりだったら黙ってるわ! 俺はオープンスケベだ!


【グリグラ】  力強いwwww


【タロー】   潔さを感じるよな!


【ティータ】  でもきもぃ


【カプチーノ】 ぐはあああああああああああ


【タロー】   憐れなwwww


【グリグラ】  一刀両断だったねw


【カプチーノ】 こうなったら…… ギルチャをオフにしてLV上げに専念しまーノシ


【グリグラ】  がんばー


【タロー】   強く生きろよー


【ティータ】  ノシ


【タロー】   今日の成果としては、グリ→むっつり、でも3回は無理。


【タロー】   カプさん→オープンスケベ、でもきもぃ。


【タロー】   ゆいちゃん→何か見守ってるっぽい。


【タロー】   ティータ→構って欲しい自称jc、3回じゃ足りない。


【タロー】   キムさん→早撃ちチェリーボーイ。 


【タロー】   タロー→毛むくじゃら(愛犬ミルクちゃんが)ってところか。


【グリグラ】  むっつり認定されるとは……


【ティータ】  グリちゃんょりもキムちゃんの方が災難だと思ぅけど


【タロー】   どんまいける。さて、今日の成果も分かった事だし寝る!


【ティータ】  むぅ。私の話ゎ?


【タロー】   また今度な!


【ティータ】  絶対だからね。おゃすみ~


【グリグラ】  おつ~


【タロー】   おやちゅー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る