応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 来栖と増田への応援コメント

    背中に羽生えてたら隠すの大変そうだ、きっと昔から猫背を指摘されたりとかしてそうだけど、先生が気を使って皆に言うのやめるように圧を掛けたりしてそうで、そうやって過ごしてきたとしたらそりゃ突然、警戒心とか恥ずかしいとか通り越して羽が見たいとか言われても困りそうだ。 どこいく何食う、この動作はこういうアメリカの有名なあの方を模したジェスチャーとかそういうのがすっと入るのにもそういうのを一通り履修しておく必要があるなというあたり、クリスマス圏内に俺はいるのだなとクリスマス圏内小説を読むにあたって気構えしなくてもなんとか読めてるんだなあと、まあ何にしても人との接触が増えていくのが成長ってことなら、今後もそういう大人っぽいを感じる単語に反応していけそうだから、色々、楽しみです。

  • 来栖と増田への応援コメント

    やっぱりすきです。大澤さんの世界。
    うち禅宗だけど、のくだりは6番線の龍輝を思い出しました(*´ω`*)