応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話への応援コメント

    こんばんわ。読み終わりました。
    切なくて悲しくて、今後のことを思うといたたまれない気持ちになります。面白かったというよりも泣きそうになったし、彼ら彼女らの葛藤が苦しいです。でも、最後に彼が行く様が神々しく見えて、付き添い人を務めてくれた二人も、言葉にならないです。すごく、よかったです。色々と考えさせられました。これからも、応援しております。

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、ありがとうございました!
    ハッピーエンドとはなりませんでしたが、だからこそ読んでくださった方にインパクトを与える事のできる作品になったかな、とも思います。
    誰一人、自分の意思で行く末を決める事ができなかった展開ではありますが、その中でも自分ができる事をやったからこそ、惜しまれる最期になったのかもしれません。
    見届けて頂き、ありがとうございました……!