応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 蝉の声は聞こえないへの応援コメント

    読み進めていくごとに体温が奪われていく感じがたまらないですね。
    地球から熱を奪い、文明を奪っていく。
    にじり寄る侵略者って雰囲気がホラー感もあります。

    つまり今は地球が宇宙から熱を奪っている侵略者状態ですか。
    本当に立場が逆転するときが来るかもしれませんね。

    作者からの返信

    「ゼイリブ」って名作SF観たことあります? あんなイメージで書いた一本です。
    実は地球人類は地球を熱している侵略者ってアイディアも面白いですな。

  • 蝉の声は聞こえないへの応援コメント

    日常の風景が徐々に非日常へと変わっていく。好きです! 霧子の脱皮のシーンの描写がよかった。

    作者からの返信

    昔のリメイクじゃない方の『V』のオマージュですね。長編化もできるようにぼんやりと薄めた怖さで終わってますが、主人公の逃亡劇は過酷なものになりそうですなー。