応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今の所スマホから投稿出来ないのは残念ですが、他の方の作品を見て参考にしていきましょう

  • 同意見です!


  • 編集済

    今ちょうど困ってて、書く方法ネットで調べ回ったりしてたので、理由わかって良かったです
    アプリ入れたけど、書けないとかほんと悲しいです
    実装されるといいですね!

    作者からの返信

    こんにちは。

    いまだにGoogleとかで検索すると私のこのエッセイが上位に出てきたりするんですよね。皆さん同じ事を考えているようです。

    先日自主企画でアプリで書きたい人集まれ!的なのをやったんですが結果はなんだかなあという感じでしたw

  • 仲間がいました。
    同じようにあれ?書けないあれれ?ってなって四苦八苦しておりました。
    書けないと分かった時ええええってなりましたよ。
    実装を待ちましょう

    作者からの返信

    既に2年ほど実装を待っていますが、もう諦めに入っております。何度か運営さんに問いかけてみましたが、なしのつぶてですね。企画でも立ててみようかなと。

  • 同意見です。
    頑張ってください!

    作者からの返信

    長い時間が経っても改善されてないとは!悲しいですねえ。なんの為のアプリなんだか‥