応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 王の愛する寵姫への応援コメント

    人それぞれの心模様。人の上に立つ者だけが持つ苦悩。そして、時代背景を加味した世界観。どれも知識豊富で拝読していて「なるほど」と頷くところが多かったです。心理学者の綴る教本を噛み砕いて、非常に読みやすい仕上げとなっているなぁと感じました。この短い文字数の中で、三者三様の「裏切られた」パターンを盛り込んでいるのも見逃せない面白さですね。
    心の渇きと大地のひび割れを盛り込んだ件が凄い好きです★★★

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。
    三人称で描くことで、特に王と王妃の本心を最後まで隠せるように、驚きを持って読んでいただけるように構成したつもりです。
    また、心の渇きの描写に言及いただき、嬉しいです。寵姫は心から王を愛していたのですが……。
    楽しんでいただたとのこと、大変嬉しく思います。