応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誘惑の死神は甘い香りへの応援コメント

    誘惑の紅色のカクテル、それは正に甘き死と同じ味がして……
    彼女は死の淵へと誘う死神か……無駄と知りつつ主人公に忠告を残すのを見るとまだ自身の役目を受け入れてない感じもしますね
    それとも遥か以前から、アイドルとしてじゃなく歴代の魔性の女と呼ばれた……三大美女やマリリンモンロー等も実は彼女の別の姿だったとか妄想したりして^p^

    作者からの返信

    あるまんさん感謝です。おっさんまた←うるさい

    身に染みるコメントありがとうございます。
    これを書いた経緯が特殊で「劇画村塾七期生?」
    (神戸開催小池一夫大先生主催の漫画シナリオ塾)

    ツレに請われて応募のために書いたような?

    たしかバイク事故(左足骨折)で時間が空いて
    職場に復帰するため入塾を泣く泣くあきらめた。

    半分病んでいる時期に書いたホラーもどきです。
    えっとモデルはミーちゃんよりケーちゃん(笑)

    本当はシリーズ化したかったような記憶がw