応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 珍しい月への応援コメント

    見ました!

    作者からの返信

    とても綺麗でしたよね(*^ω^*)


  • 編集済

    おかしへの応援コメント

    誤字?

    追記
    食べして~の方ですっ

    作者からの返信

    「をかし」で意味を検索してみてください( ´ ▽ ` )ノ

    申し訳ありません。
    ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

    編集済
  • チョコレートへの応援コメント

    最高

  • あなたへの応援コメント

    一緒にいることが
    手を繋ぐことが
    顔を見つめることが
    好きと言うことが

    叶わないとしても

    僕はあなたを想い続ける

    心の奥に隠しながら

    そんな感想の出てくる
    切なく苦しい言葉

  • 特別な日への応援コメント

    私も特別な日が嫌いです。
    理由は違うけど、特別な日以外が好きです。

  • まちがい探しへの応援コメント

    素敵。

  • 劣等感への応援コメント

    自信をつけるための方法論は今でもさほど洗練されていないのかしら。

  • 新年への応援コメント

    なんで人の寿命はこんなに長いのだろう。

  • 同じものを見ているのにへの応援コメント

    偶然かもしれないですが、上が漢字で下がひらがななのも、つらそうな感じと楽しそうな感じがしますね

  • ブレイクタイムへの応援コメント

    醤油多すぎw
    味噌どこいったw

  • これはグサッときますなあ

  • 心の話への応援コメント

    虹がかかることもある

  • 知っているでしょ?への応援コメント

    甘口が好きです
    ※ボケです

  • なりたい自分への応援コメント

    応援3つくらい押したい

  • あとへの応援コメント

    きっとまだ
    じゃなくて改行で間を作ってるところにぐっときました

  • 200への応援コメント

    おめでとうございます
    すきです

  • 背中への応援コメント

    僕にとっては「安心できる場所」

  • 結局への応援コメント

    これ前にもあった気がする

  • プロポーズへの応援コメント

    一緒に幸せになろうって言いたい

  • 無能への応援コメント

    やーめーてー

  • 何にへの応援コメント

    幸せ

  • 誓いへの応援コメント

    わからないから誓うんだ

  • 自論その2への応援コメント

    全くその通りだけど夢を壊したらあかん

  • 魔法への応援コメント

    なれるじゃなくてあれるなのがいい

  • 特別な日への応援コメント

    なんでもない日おめでとう