応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話への応援コメント

    更新長いこと待っていました!!
    この過激さ、激烈さがターニャさんの魅力ですな!

  • 第11話への応援コメント

    次も楽しみです♪

  • 第11話への応援コメント

    まさかの続編、ありがとうございます!
    次も気長にまっております。

  • 第11話への応援コメント

    舞ってた

  • 第11話への応援コメント

    祝、更新! ありがとうございます。

    第10話でヴァルド王から「(ターニャさんは)騎士でも、宮廷魔導士でも、親衛隊でもない」と言われていたのに、第11話の最初で「騎士の証たる剣」を賜っているのは、少し気になるところです。

    作者からの返信

    ちょっと設定を変えました!

  • 第11話への応援コメント

    周辺10人ってなんや? と、思ったら周辺住人の事やったんね
    FEPも面白い変換するなぁ

  • 第11話への応援コメント

    久しぶりの更新とても嬉しいです。ありがとうございます!

  • 第10話への応援コメント

    また、新しい形の幼女戦記ですごい楽しめてます。続きが楽しみです。

  • 第2話 騎竜試合への応援コメント

    〉高度3000m、航空魔導兵にとってはまだまだ低空と言える高度で

    原作で高度10,000とか言ってるのは1万フィートであってメートルではないので訂正した方が良いと思いますよ。

    10000メートルだと成層圏になってしまい、自分の周囲の空気をバリヤーの様なモノで密封しないと駄目ですから…

  • 第10話への応援コメント

    めっちゃワクワクしますね!
    この後の展開が楽しみです!

  • 第10話への応援コメント

    続きを楽しみにしているのであります。

  • 第10話への応援コメント

    ひゃっはー! 太鼓を叩け! 鐘を打ち鳴らせ! 狼煙を起こせ!
    待っていた、この日を!!

    ふぅ、続きが楽しみで仕方ない。

  • 第9話 魔道適性への応援コメント

    ひゃほーい!
    待ってました!

  • 第9話 魔道適性への応援コメント

    釣り鐘を叩いて、良かった………。

  • 第9話 魔道適性への応援コメント

    次の話が楽しみです。

  • 第8話 訓練開始への応援コメント

    面白い、読んでよかった。気づいて良かった。応援します!
    応援ということで、なんだったら、太鼓を叩いて、横笛を鳴らして、ハャッホーと叫んでもいい。望まれるなら、さらに釣り鐘を打っても……なんでも。

  • 第8話 訓練開始への応援コメント

    公式のサイドストーリーみたいな感じでとてもいいです!!これからも頑張ってください!