応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 209:勇気ある決断への応援コメント

    ちょっと情報が出てきましたね。でもまだわからんなあ。

  • 197:牙をむく大水怪への応援コメント

    まさかの展開!

  • 197:牙をむく大水怪への応援コメント

    追いついた 続きを楽しみにしています

  • 192:記憶の栞への応援コメント

    状況が混沌としてきたなぁ

  • 189:舞台上の人形劇への応援コメント

    先の展開が全く読めない…!

  • 184:何度でもへの応援コメント

    この回めっちゃ好き

  • 185:度重なる最悪への応援コメント

    激闘に次ぐ激闘ですね!読者にとっては良いタイミングですが…。

  • 連続更新めっちゃ嬉しい

  • 160:失墜の物語への応援コメント

    誤字?報告

    そういう意味では、詩織自身が普段から自身が気付いた壁の存在をひた隠しにしていたことも相まって

    そういう意味では、詩織自身が普段から自身が築いた壁の存在をひた隠しにしていたことも相まって

    気付いたー築いた
    かも?

  • 114:マッチングへの応援コメント

    誤字報告

    こいつ、吹き抜けを飛び下りてこの階で飛び込んで来るつもりか――!!)

    こいつ、吹き抜けを飛び下りてこの階に飛び込んで来るつもりか――!!)

    でーに

  • 110:見えない襲撃者への応援コメント

    誤字報告
    (うッ、さっき城司さんを攻撃していて物より威力が高い――!!)

    (うッ、さっき城司さんを攻撃していた物より威力が高い――!!)

  • 107:聞こえる者音への応援コメント

    誤字報告

    その証言に、驚きと会議の表情を浮かべる二人に対して、

    その証言に、驚きと懐疑の表情を浮かべる二人に対して、

  • 3:選択必須の六十階への応援コメント

    RPG系より密室デスゲーム系の方が近い気がする……

  • 「まさかこいつが無機物じゃないから、だから電撃に……」
    →有機物ではないでしょうか?間違ってたらすいませんm(._.)m

  • 100:投入される戦力への応援コメント

    囚われの姫も囚人カテゴリなのか
    さすがにこれにはビックリw

  • 2:罠の中の選択肢への応援コメント

    ……意外にもものすごく頭の回る主人公だこと…。

  • 162:予想の外へへの応援コメント

    こういう展開、大好物です

  • 162:予想の外へへの応援コメント

    ううむ、この回の展開はゾクゾクしますね。鋭い一手、成立するか否かという雰囲気です。

  • 123:監獄の怨霊への応援コメント

    長い、長い戦いだった気がします。

    息もつかせぬ緊張感の連続が、ようやく小休止が取れそうで
    束の間ホッと出来て、助かります(*´∀`*)。

    ……城司さん、体は大丈夫なんでしょうかね。
    操られていたとは云え、フジンを亡きものにしてしまったことも含め
    ガックリきちゃいそうで、お気の毒です。

    せめて今度は、皆が安全エリアで休息できれば良いのですが。

    迫力ある戦いの続きを、楽しみに追いかけたいと思います♪

  • 74:黒雲を穿つ への応援コメント

    ああ、攻撃技の名前がどんどん……(*´∀`*)!

    いえ、“ここに来て一気に「とある病い」が――” なんて、
    全然考えていません!
    ホントです。


    迫力ある攻防の続きを、追いかけさせていただきます♪

  • 32:記憶の糸への応援コメント

    迫力ある戦いの描写が、毎回楽しみです。

    竜昇くんの自己を卑下する心も一歩前進出来たようで、
    静さんともこれからが本当の共闘ですね。

    ――ひとつ、“マンモスの鼻を構成していたらしき鼻の骨” という描写ですが
    象の仲間の鼻は、筋肉40000程の接続と血管で、「骨は無い」のでは
    ありませんでしょうか。

    鼻の骨を飛ばすという攻撃方法が想像が出来なくて、
    少し困りました(*´∀`*)。

    ふたりの戦いの続きを、
    これからも楽しみに追いかけたいと思います♪

  • 124:敵意の裏側への応援コメント

    謎に一歩近づいた

  • 107:聞こえる者音への応援コメント

    音の正体はこの人か……

    作者からの返信

     そう言うことです。

     今後この人物が同物語に関わって来るか、お楽しみいただけると幸いです。