応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ( *´艸`) 求めよ されば与えられん
    あはははは。声を出して笑っちゃいました。
    ステキなラブストーリーです。企画の ご参加、ありがとうございました!

    どちらかというと、梢ちゃん、がんばって! と、私は、梢ちゃんを応援したいかな。
    だけど……あの日、月明かりのもとで、彼が心奪われた、竜宮姫のような年上の人。
    美しい恋と憧れ。ステキすぎて、ドキドキします。
    彼は、お勉強をがんばって、会いに行くかしら?




  • 第8話 カウント・ダウンへの応援コメント

    (o゚Д゚ノ)ノ 置き忘れとか。ドジしちゃいましたね。
    (;^_^A んで、大切なモノは 小学生の秘密基地……。
    多難な恋の行方、どうなるか(*゚Д゚*)


    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そろそろクライマックス。ご期待ください。