応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白かったですが、伏線投げっぱなしです。続き書いて下さい(笑)(^-^ゞ

  • 第13話 正義への応援コメント

    こちらはネクサス系なんですね。日曜日朝の番組とは思えない内容が大好きでした。正直、一番好きな内容のウルトラマンでした。f(^_^;
    続きも期待しながらぼちぼち読ませて頂きます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    一応ネクサスは小学生の時見てました。が、この作品を書き始めた時は全く意識していませんでした。まあ今見返してみるとかなりネクサスっぽい感じがします(笑)

    放映当時は見てましたがストーリーが難解でさっぱり理解してなかったのは覚えてます。ですがあのダークな雰囲気は背伸びしたがりな子供の脳裏に焼き付けるだけのインパクトは十二分にあったと思います。最終話は今でもよく覚えています。

    是非全話読んで感想をくださって面白ければ周りの人々に宣伝してもらえると嬉しいです。

    編集済