応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バサラ武勇伝への応援コメント

    『あなたの完結作品、もう一度宣伝しませんか?(感想付き)』で企画主をしております、ソウイチです。
    このたびは本企画にご参加頂き、ありがとうございました。

    『完結作品専用書庫【おびよみ】(https://kakuyomu.jp/works/1177354054886408872)』に感想とキャッチコピーを掲載させて頂きましたので、ご報告します。

    掲載番号は「ラコ2」です。

    改めて、完結お疲れ様でした。
    この作品がより多くの方の目に留まるよう、祈っております。

    作者からの返信

    ありがとうございます

    いちごぱんつは
    小学生中学生くらいの女子が楽しめる、を目指して
    テンションだけで突っ走る作品なので

    正直カクヨムでは
    とんだお目汚し的なポジショニングかと存じます

    あと1話続く予定なのですが
    精神年齢がうまくコントロールできません(笑)


  • 編集済

    バサラ武勇伝への応援コメント

    名前を間違えられた高階くんが第三部の主人公とみた!

    作者からの返信

    高階君はタカハシくんと読みますが私が読めないのでいちごぱんつさんに事前にカタカナで呼んでもらいました。多分彼女の脳内では(高橋ではなかったんだけどどんな字だったか忘れたわ、まあいいわとにかくタカハシよ)的なニュアンスです。彼は今後「わんわん」というあだ名が定着します。憧れのバサラ先輩からはその都度「駄目犬」「クソ犬」「駄犬」などと言われ続けますがめげずに尻尾を振り続けた甲斐あって一度だけ「グッボーイ」的に褒められます。一度だけ。そこが彼の最高到達点ですね。いつもキラキラしている高階君の今後も気になりますが、次回は黒いマメ柴が何かを覆すでしょう(←誇大妄想広告