応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    こんばんは。

    突然のお父上登場に、水戸黄門の名台詞まで引いてめっちゃ動揺してる茉莉花ちゃん可愛すぎぃ!! ってなってましたが、もうなんですか波乱の展開ですがそれにしても朔哉さん全方位パーフェクトないけおぢっていうかスパダリっていうのでしたかしら昨今では?ええもうだめです好きです!

    ここまで一気読みして通知お騒がせしてすみません。叫びを残しつつ、正座して最終話に臨ませていただきます!

    作者からの返信

    紀里さん、こんばんは!
    お読みくださり&ノンブレスの叫びをありがとうございます!
    父と茉莉花+朔哉のドタバタ回は、個人的にも気に入っているので大変大変嬉しいです(*ノωノ)
    拙作の髭を楽しんでいただけたのならば感無量!
    ありがとうございました……!