応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話《Bパート》への応援コメント

    うわーー!!
    師匠がなんて魅力的ーーー!!!
    ラストの展開がめちゃくちゃ好きです!!!!!
    カードにも個性がすごくあって、これからどんなものが出てくるのか楽しみですーー!!

  • 第3話《Bパート》への応援コメント

    深海の賢者マーリンのセリフが出てきた瞬間、脳内でめっちゃ落ち着いた美声が響きました……!!

    新しいカードも、サイドテールの少女も、改心?したあの人も、これから先の展開が楽しみですーー!!

    あと短いながらもすごくわかりやすく具体的なドリライの描写がなんか輝いてて好きです(笑)

  • 第3話《Aパート》への応援コメント

    2つの世界が翔太とショウを通じてつながる……!なんて胸熱!!!

    ふたりがバトルしていく先に世界の秘密まで絡みそうで、これから先の展開がめちゃくちゃ楽しみです……!!!!!