応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 普通への応援コメント

    すごく良かった

  • 最終話 普通への応援コメント

    とても面白かったです。ストーリーの重さが思考にのしかかり、まるで酔っているときのような心地の良い頭の重さを感じられました。

  • 最終話 普通への応援コメント

    恋愛小説だったんですね。
    他の方の感想で知りました。
    読後感が不思議で、何かが引っ張られている気がします。
    バタフライナイフが、殺人者として蛹から蝶になるためには必要だったのかと
    訳が分からない事を考えて、何日か過ごしそうです。
    またいつか読み返します。
    ありがとうございました。

  • 最終話 普通への応援コメント

    良かったです

  • 最終話 普通への応援コメント

    こういう作品があっても良いですね。カクヨムやなろうででは、つまらなかったり、飽きたりすると途中で切り捨てる読み方をしているのですが、完結済みだった事もあり一気に読んでしまいました。良かったです。

  • 第6話 告白への応援コメント

    三木さんヤバくて、好きですね。

  • 最終話 普通への応援コメント

    不思議な読後感でした。
    これは恋愛小説だったんですね。
    喪失の切なさに心が動きました。
    ありがとうございます。

  • 最終話 普通への応援コメント

    良かったよ。
    ありがとう。