応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント


     スピード感が凄い。
     続きが楽しみ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    でも続きは、かなり読み進めないと出てきません・・・・・・

  • ルーメンへの応援コメント

    異星にもブルマあるのか。。。(困惑)

    あと関係ないけど、通過おめでとうございます。

    作者からの返信

    関係ありませんが植民惑星が舞台のSFといえば、
    エイリアンとインターステラ―等ですが、ブルマが出てくるのは唯一本作のみです。
    これはもっと自慢してもよい宇宙の真理でしょう。

    編集済
  • アマルテアへの応援コメント

    1話短いし、描写あっさりが特徴の小説と思ってたけど、なんでケツだけねっとり描写するんだと小一時間うんちゃら

    作者からの返信

    実は本当に書きたかったのはコレなんです。そのために3万文字書いたと行っても過言ではありません(笑)
    読み進めていくと地球人のグラビアアイドルを遙かに凌駕するというアマゾネスの恵まれた体が堪能できるはず……。


  • 編集済

    ヘレナへの応援コメント

    ところで守山って、廃墟的ショッピングモールなかったっけ(カチャカチャ)
    そうそうこれ、ピエリ守山って奴。あれ、まだあんのかな。


    追記:
    なんやねん奴隷訓練所とかwww

    作者からの返信

     OH! よくご存じですね! 
    ピエリ守山、違う業者が入って生まれ変わりました。再オープン時かなり賑わいましたが、今どうなっているのか行ってみないと分かりません。とても珍しいバーガーキングも営業しています。
     もちろん小説内にも後半過ぎにちゃんと登場しております。ただしビエリ奴隷訓練所としてですが……オカダ君がぶち込まれています。
     

  • ヴェスタへの応援コメント

    たくましい妄想……想像力ッ!!

    作者からの返信

    変態性欲オオカミのカクさんは、物語が進むにつれ右肩上がりにそのリビドーを解放し、大暴れします。ある意味ケプラー22bに来て一番楽しんでいるのは彼かもしれません……。

  • メレテへの応援コメント

    か、家畜人ヤプー。。。

    作者からの返信

    有名な作品ですね。いつか読んでみたいとは思っているのですが、内容が怖くて手を出す勇気がありません。そうでもないのかな?

  • プロローグへの応援コメント

    開幕戦闘はワクワクします。
    巧みな表現で物語に引き込まれてしまいました。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    プロローグはどこに繋がるか、お分かりいただけましたか?
    ヒントは(ダンジョンは廃墟にあり)です!

  • レダへの応援コメント

    なんでオネエ展開になったのかと、小一時間説教うんちゃらw

    作者からの返信

    安心して下さい! そこを過ぎればバラ色のハーレムが待っていますから……。

  • テティスへの応援コメント

    あらすじから想像したより、ずっとSFしてるなあ、ガジェットとか。

    あと巨大モンスター系が出て来るの、スタートレック(というか50年代SFか。。。)的で楽しいかも。

    茹でると赤くなるのは、血液にヘモシアニンが含まれてるからかな? だとすると、地球と類似の生命体系がありそう。


    こいつは食えると確信した。 <これは死亡フラグw まず肉とか茹で汁を皮膚に貼るパッチテストからだろ!

    作者からの返信

    猫目少将様。

    貴重なコメントありがとうございます。

    つまり、あらすじをもっと改良した方がよいのでしょうか。


    ちなみにカルキノスの外骨格にはアスタキサンチンが

    含まれております。たぶん収斂進化かもしれません。


    ・・・確かに、サバイバルテクニックの基本で

    野草が食べられるかどうかテストするため、唇に貼り付けたりする

    そうですね!