応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第35話への応援コメント

    一気見しちゃった!
    面白かったです!
    テペヨロトル、セイパ、ひじり皆かわいい!
    癒されたぁ!


  • 編集済

    第23話への応援コメント

    嫉妬かな?してるテペヨロトルかわいい!

    作者からの返信

    ぅわょぅじょヵわいい!

  • 第35話への応援コメント

    いっきに読んでしまいました。
    面白いです。
    猫神様?と食事がほのぼのしていてよかったです。

    作者からの返信

    幼女に定評がある私は今日もここではないどこかで幼女の出てくるお話を書いているけどさすがにカクヨムでは名前を口にしてはいけない卿。


  • 編集済

    第35話への応援コメント

    一気読みしました。ハートフルな感じで読みやすく、面白かったです!
    お腹も空きました(^^;

    作者からの返信

    猫舌だろうと熱々をお見舞いするぞ!(シェフ大泉)

  • 第35話への応援コメント

    非常に面白い作品でした。すさんだ心がほっこりしました。ありがとうございます。

    作者からの返信

    幼女が美味しくて可愛いは正義!